2023年振り返り

1月

・ポケモンやってたけど対人戦は次第にやらなくなる
・やたらキムチチャーハンばかり食べてたタイミングがあった
・客先の若手の扱いに苦悩する日々が始まる

2月

・MHRiseを再開(1回目)。
・わりと特筆すべきことがない地味な期間だった気が。

3月

・オクトラⅡプレイ→クリア。とても良いゲームでした。
・セプター競馬部開幕からの見事な逆神スタート。
・残業ループにハマり、心が折れたちいかわbotと化す

この画像今年何回使ったことやら


4月

・MHRiseを再開(2回目)。
・月の前半はちいかわbotと化してました。後半は普通。
・スマホが怪しい挙動をし始めた影響でソシャゲやらなくなる。

5月

・GWや休日にあまり行ったことのない場所へ行くことが多かったり。
・新しく来た客先の若手のせいで更に胃痛が激しくなったり。
・NHKマイルカップ&オークスで万馬券が取れました。

これが最後じゃった…スペが札束を握ったのは……


6月

・ティアキンをプレイ開始。思った以上に進まなくて大変でした。
・英傑大戦で金プレ上がれて満足。
・新しいスマホを購入(pixel7)。現状はまぁ満足してます。

7月

・ティアキンをクリア。良いゲームでした。
・週末は桃を買いに福島へ行くことが多かったです。
・セプター競馬部福島オフ行きました。結果は言わずもがな。

こっちのスペはいつもお世話になってます


8月

・ティアキンの祠やコログ集めがしんどくなってきたので一段落。
・スト6プレイ開始。どうして本田をチョイスしたんだ当時の自分。
・AC6プレイ開始。まさか売り上げがミリオン超えるとはね…

9月

・AC6全ルートクリア。良いゲームでした。
・ポケモンDLCプレイ開始。イヌヌワン出てきてほしかったなぁ。
・遅い夏休みをそれなりに堪能。

10月

・ポケモンDLC前編クリア&図鑑埋め。オーガポンはかわいいですね。
・スト6、ようやくダイヤ帯到達。

11月

・スト6マスター帯に到達したのでゲームクリア。修正待ってます。
・SO2Rプレイ開始→クリア。良いゲームでした。
・桃鉄プレイ。前作よりもさらも大味になった気がする。
・NISAやらidecoやらの話をしきりに聞いたので口座だけ作る。

12月

・桃鉄全物件買い占め終了。対人戦やる機会あれば、まぁ。
・ポケモンDLC後編開始→クリア。あとは図鑑埋め&育成頑張ります。
・8番出口面白かった。
・ありがとう武豊。


ツイートする回数が減ったせいで自分のTwitter見返してみても
ラーメン、3000円スッたスペ、フ!で8割くらい埋め尽くされてるせいで
1年を振り返るのが若干困難ではありました。
もうちょっと雑でもいいからツイート増やした方が追々良いかもですね…

今年1年絡んでもらった皆様、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?