2024函館SS&エプソムC予想

基本G1しか馬券を買ってないのでエア予想とはなりますが
仮に毎週G2,G3を1000円ずつ買っていたとしたら
どんな惨劇が起きていたかを実験していくことにしようと思います。

買っときゃ良かった、とはならんでしょうね…

函館SS

◎③アサカラキング
〇⑯ゾンニッヒ
▲④サトノレーヴ
△⑬ビッグシーザー
△⑧カルネアサーダ
△⑨キミワクイーン
△⑦シュバルツカイザー
☆⑪ジャスティンスカイ

買い方:◎→〇▲→△☆の3連複フォーメーション10点

開幕週ですし基本前に行ける馬が有利だろう読みですが
重賞、OPで実績あるような馬であれば差しも決まるかなぁと。

エプソムC

◎⑪サイルーン
〇⑩シルトホルン
▲①トゥデイイズザデイ
△③ルージュリナージュ
△⑦マイネルケレリウス
△⑯グランディア
△⑥レーベンスティール
☆⑮アルナシーム

買い方:◎→〇▲→△☆の3連複フォーメーション10点

セルバーグがいるのでハイペースかな…とも思ってたんですが
大外に行ったこともあり、ミドルペースあたりになるのかなと。
そうなると先行~中団の馬がチャンスありそうなのでこんな形に。
タイムトゥヘブンも気になりましたが、粗品の呪いあるので外しました。
ヴェルトライゼンデもさすがにここは休養明けでは厳しいかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?