2024プロキオンS&七夕賞予想

前回、やっと本命(オフトレイル)が1着に来ました…!
春の福島が前残りが多かったせいで先行馬が押し寄せた結果
うまいこと展開が向いたのかな、とは思いましたが。
菊花賞向きではなさそうですが、セントライト記念あたりでは
展開次第で再びあの豪脚が見れるかもしれませんね。


プロキオンステークス

◎⑨ハピ
〇⑪ヤマニンウルス
▲⑭ブラックアーメット
△⑫デシエルト
△②ヴァンヤール
△⑤スレイマン
△⑥レガーメペスカ
☆⑮グロリアムンディ

買い方:◎→〇▲→〇▲△☆の3連複フォーメーション10点

正直なところ◎ヤマニンウルスでいい気はしてるんですが…
今年はマイ億君と本命被ると賭けてなくても悲惨なのであえて。


七夕賞

◎⑪キングズパレス
〇④レッドラディエンス
▲③ボーンディスウェイ
△⑩リフレーミング
△⑤カレンルシェルブル
△⑭フェーングロッテン
△⑮セイウンプラチナ
☆②レッドランメルト

買い方:◎→〇▲→△☆の3連複フォーメーション10点

現地行くつもりだったものの所用が出来てしまい断念。
良馬場+小回り適性ありそうなのを中心に選びましたが
朝からうだるような暑さをしてるので(日中は猛暑日?)
まずは馬が無事に走り切ってくれれば…という思いです。


これまでの予想結果

エア購入金額:4,000円
エア払戻金額:7,000円
エア回収率:175%
エア購入レース数:4レース
エア的中レース数:1レース
エア的中率:25%

↑書いててむなしくなってきますねこれは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?