ネクロニカ「君達に送る愛のお話」NC73

先日、NC73さんのネクロニカ「君達に送る愛のお話」を遊んでまいりました。

優しい物語で楽しく姉妹たちと遊べました。


ガルディエーヌ(おかき)
ネクロニカつよつよのPLさんですがやはりRPにビルドにつよつよでしたね。
先読み盾の構成の強さを見せつけられましたわ。
ガルディエーヌには危ないところを沢山止めてもらいました。


アハト(したっぱ)
初めてご一緒したPLさんでしたが、楽しい構成と言葉少ないながらも優しさが滲み出るRPが印象的でした。
支援構成でバフが沢山来て助けられましたね。
戦闘での安心感、RPでのフォローが優しかった。ありがとう!


ザクラ(はなはな)
此方も初めてご一緒したPLさん。かわいい女の子RPがとても良かった!!!可愛かった!!
持ってきた構成は対戦車ライフルを始めとする、遠距離武器のオンパレードでつよつよでしたわ。
めだまいる?って聞いてくるのも可愛かったですねぇ

カレン(自PC)
今回はちょっとイカれたキラキラした物を集める子を連れていきました。
狂気判定は何故か全部成功したのでその分RPで遊んできましたね。
構成は名刀の切断アタック構成で。
今回のカレンは別れや破局と言った暗示や欠片が出たのでカレンデュラ(キンセンカ)からとってカレンとしました。
花言葉は別れの悲しみ。

NC
良い物語をありがとうございます。適度に不安を持たせる話運びとバトルパートでの解明。とても綺麗でしたね。


今回同卓した皆様。また次回の際にはどうぞよしなに。 
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?