見出し画像

書きたいこと

あることをテーマにnoteを書こうとしている。
しかし、何度書き直してもしっくりこない。

勉強をサボっていたからかな。文を紡ぐ行為自体が下手になっている気がする。
でも多分それだけじゃない。
私の中で尊くて、文字にできないほど大きな想いがある。
思い出すだけで胸がいっぱいになり、苦しいくらいだ。

何度書いてもしっくりこないなんて経験、今までは全くなくて困惑している。
せっかくならこの思いもnoteに。そう思い筆を執っている。

ここまで悩んだなら書き上げたい。
数か月後になるかもしれないが、そのnoteをあげられるよう頑張る。

そもそもこんな夜にまとまるわけがないんだよな。
おとなしく寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?