見出し画像

不完全なまま、やる

英語の勉強を改めてやりだして約3ヶ月、前より英語の能力が全体的に上がっているかも🤭?

日々受けている英語のオンラインクラスでは、とにかく自分の考えや意見を沢山話すように心がけています。一昨日先生から、深いディスカッションができていた、というようなコメントをもらいモチベーションが🆙❣

とにかく間違えながらも、どんどん自分の中を英語でもアウトプットしていきたいなあ。

最近You Tubeやインスタグラムを見ていて思うんだけど、ネィティブ以外の外国人が話している英語って良く聞いていると文法が間違っていたり完璧じゃないし、アクセントも人それぞれ。
だけどベラベラめっちゃ早く喋る喋る!🧐

あの感じに憧れます。
話してる内容が薄かろうが、間違っていようが、関係ない、口に出す。

完璧じゃなく不完全なまま、どんどん出していく事。ここ最近の私のテーマだな。

駄目な所やカッコ悪い所をがんがんさらけ出していく事により、もっと自由なれる気がするし、怖いものがどんどん無くなるんじゃないかな。

出来る人を装う必要もないし。

無理めな事に、あえてチャレンジしていこう🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?