引用ツイート(2022年1月21日)

「集団の場が苦手」という人がいる。
幼少期、家庭内で「自分の居場所がない」と感じた人に多い傾向。人嫌いなのではなく、1人でのびのび平和に過ごしていたいタイプが多い。

だが日本の社会では「集団生活ができない子」「協調性がない子」というレッテルを貼られてしまう。結果、孤立感が強まる。

GC:性は二項 売春反対 トランスへの精神療法賛成 性は生物学的
TRA:性はグラデーション セックスワーク賛成 あらゆる精神療法はコンバージョンセラピーだから反対 性は社会構築的

こんな感じ?

>「アセクシャル」とは、他人に対してセックスやキスなどの性的な行為への欲求を抱かない人のことを指すセクシャルマイノリティのひとつ

と言いつつ、アセクシャルはガン無視されている。

左翼は『淫乱』=『フリーセックス』だ!いいことだ!性売買自由化!職業選択の自由!…の路線に走っている。

例えば、

「アセクシャルを中心に世の中を考えよう!」

ってなったら、『淫乱フリーセックス左翼たち』(笑)は、まるっきり違う路線に進まないといけなくなる。

同じ『マイノリティ』でも、ここまで無視されている。トランスジェンダーはやたら重宝されてっけど。

私の経験則でしかないですが…既婚女性たちの悩みを聞いてて…結婚直前、妻(カノジョ)に、

・「結婚後、俺の妻になったら働かないでね!家にいてね!」
・「事務員ならいいけど、それ以外の仕事は認めない!」
・「パートは週三回までね!」

↑こういう発言をする男♂に碌な男はいない💧
#モラ夫

『男は稼ぎが良ければいい!男らしいから良い!』という問題ではない。そういう男は、結婚したあと、必ず以下のような事を言う『夫』になるのだ。

・「俺に意見を言うなら、俺以上に稼いでからにしてね!」

・「俺に食べさせてもらってるくせに…」

#モラ夫

皆様のご支援のおかげで、全国各所へ周知が進んでおりますが、まだまだ認知を広げたいと思います!どうか引き続きご協力をよろしくお願いいたします! https://t.co/4XCeOgEjA2

「働かないでほしい。家にいてほしい」と言う夫を、「夫は、私を大切にしてくれる素晴らしい男!夫は男らしい!」と言っていた元同級生が、しばらくしてから「本当は離婚したい…」と愚痴るようになった。
『夫』は単なる『男尊女卑束縛男』だと、やっと気が付いたもよう💧
https://t.co/uJJOn987s1

これ言ってるの女性なの?実践して油紙いれてんのかなすげえ https://t.co/xWt2CSaVsC

私が知らなかっただけってのもあるんだけど、ほんと掘り起こすと迷惑かけまくってる妻子持ちMtFってわんさか出てくるね。もう妻子持ちMtFは、MtF名乗らんといてくださいよ。ましてや40代や50代からとか論外なんだよなぁ

女装オヤジが特例法特需やらLGBTブームに乗っかって勘違いしただけっす🙃 https://t.co/vZN9oOWOpb

俺くらいのプロになると「孤独で何が悪い」って開き直ってるからな。いやマジで、人をこき使う事しか頭にないヤツと一緒に居るくらいなら孤独の方が楽しいよ

女性を憎悪する「インセル」とは? モテない男性の心の闇をネットが加速させる。 https://t.co/x3QGhdW82U # @HuffPostJapanより

ソレの形を変えたのが、LGBT差別禁止法でした
LGBT差別禁止法案は裁判所を通さずに処罰可能で、
審議会は某野党の天下り先になる予定だったんですけどね https://t.co/DjCiYs7SIB https://t.co/WRpS2UtDOT

インセルも被害者意識が強く出生主義思想に他責思考の持ち主多いよなママニズムと同じや

皆さん、それぞれお持ちの抵抗の記録を消さないで下さいね。
例え負け続けたとしても、『アレらに抵抗した、反対した』という事実はとても大切だと思うんですよ。心の底から。 https://t.co/0eCxJIzePl

某、宮友、水晶の、あそこら辺のやったことは、
文系、真っ当な方のフェミニズム、底辺女など、ここら辺に生息する人間への全体的な名誉毀損だからね。特にフェミニストの名を騙って行われたトランスジェンダリズム的な行為は心底許せない。おそらく、真っ当なトランスたちも許さないでしょうよ。 https://t.co/vJz4DG5pG0

@kamatatylaw 市井側で行われていたことの記録です。https://t.co/ywWM4LKlHU

トランス人権派弁護士、TRA左翼活動家(市民運動家)、トランス人権活動活動家・団体が、本格的に『親』と『子供』の切り離しをしてるんだろうな。

「君のお父さん、お母さんは、考えが古くて、君のことを理解してくれないよ!君のことをわかってあげられるのは、我々だけだよ!」なんて言って。

「ヤバそうなんで、トランスジェンダー問題にあんまりタッチせんどこーw」ってなってる市民運動家(左翼)たちも卑怯で最悪だけど…
トランス人権問題にノリノリ!になってる市民運動家や在日外国人活動家たちも、かなりヤバい。
『12歳までに子供らを性転換手術させろ』と、激しく訴え出すぞ。

今に、トランス人権派弁護士・市民運動家(左翼)・トランス人権派団体が、子供たちを『トランスキッズ!!!』と名付け、自分たちの本拠地に連れ去る。

親たちが子供たちを奪還するために必死

…という、『オウム真理教』事件のようなことが起こりそう。
#トランスカルト

『子供たちをトランス人権派カルト団体から脱会させる親の会』とかできそう。

子供たちが、トランス人権派弁護士やトランス人権活動家、左翼たちから、「ホルモン治療をしよう」とかたぶらかされるようになったら、本格的にそうなっていきそう。

『子供たちをトランス人権派カルト団体から脱会させる親の会』とかできそう。

子供たちが、トランス人権派弁護士やトランス人権活動家、左翼たちから、「ホルモン治療をしよう」とかたぶらかされるようになったら、本格的にそうなっていきそう。

前からいたけど、子供たちが、本格的に「私は中学生です。私はトランスジェンダーです!」なんてネットに書き込みはじまってる。ほんとうに危険。

人権活動家のほうも、「理解してくれる人達と接することです」なんてアドバイスしてる。
それ、トランス人権派団体に入れ!ってことでしょう?

『ヤフー知恵袋』の『トランスジェンダー相談』書き込み…見ていて怖い。
受け答えしてる人達、アドバイスしちゃってる人達も、一体、何者だ?
欧米の後を完全に追ってる…

@356mikoru https://t.co/2qs6dUb99Q

想定内のご批判、承りました。
同性婚及びその類の条例そのものについては反意はなくとも、それと同時に全く別物の思想を差し込んでくる『手口』には、断固反抗いたします。

@356mikoru 右翼左翼ない。
現実と真面目に向き合うならば、戦争は反対するし、女性への虐待は反対する。
党派なく「女性への虐待に気付いた人」をそれと認めただけ。というシンプルな事が見えてない。
中野さんをネトウヨ扱いするあなたの足元をよく見た方がいい。いっぱい踏んでますよ。

人間の尊厳。

「性別二元論」は拒否しながら「左右二項対立」には拘泥なさいますか。理念的な虚構のせいで目前の危機が見えなくされていませんか。レッテル貼りは既に無効。犬猿の仲であろうと利害や問題意識、方向性の一致はあり得るだけのこと。逆に問題ある味方とは手を組まない。なぜならこれは戦争だからです。 https://t.co/l6v5X64jih

https://t.co/1Xut3tEPT4

今、『同性婚』自体が、『性自認法』を通すための隠れ蓑にされてしまっています。女性たちはそれに気づいている。しかしLGBはどうだろう?
自分らの人権への願いが活動家の道具にされている件、理解しておられますか?

極右が来たーー、
左翼の皆さん、中野は極右だーーーーー……が、
『脅し』になると思っているならば現状が読めていないし、トランス文化がどれだけ社会を破壊するかもご存じない。
そして、この問題を左右で語ることが、左翼の将来をどれだけ危険に晒すか…すら未だに分かっておられない。 https://t.co/xPUf87MYRp

「女は感情的」に対して
①怒る←やっぱり女は感情的じゃんw
②受け流すor黙る←差別発言が咎めらることもなく女が大人しくなって男さんホクホク
なのとだいたい同じ図式。「頭悪すぎる」っていうより「頭悪すぎる奴でも絶対勝てるお膳立てができてる」状況なんだよな。 https://t.co/jpHaEEd8ol

「やっぱり女の敵は女じゃん」とか言ってる奴ら、発信者側に1人でも女性がいれば女の敵は女認定するの雑すぎるし

仮に女性が「女の敵は女」と発信する
①批判する←やっぱり女の敵は女じゃん
②沈黙or絶賛←女の敵は女は正しいんだな

になるから「やっぱり」とか言うの頭悪すぎるだろ

サディストの側にとっては、親子関係ほど真実を隠すのに都合の良い関係はない。「親子の役割逆転」の場合、隠れたサディストによって育てられているから子供自身も攻撃されていることに気がつかない。それは美徳による虐待である。愛の仮面を被った虐待である。双方が、本当のことに気がついていない。

モテるかモテないかは知らんし、フェミニストか否かは別として、男のヤバさを間近で見続けた結果男嫌いになる女は少なくない。寧ろ、そういう女からすると男の家庭に入り進んで男と子供作る女はやっぱり理解できないし既婚ましてや子ありでフェミニストです!なんていってたら滑稽だろうよ。

これらの流れを見て既婚女性のママニズム/シュフニズムは実質的にアンチフェミニズムみたいなものだと新たに気づく女性が増えていることと思う😔
こうして表に出てくるのはまだマシで(理がない事を可視化出来るので)単身女性の訴えをノイズとしてミュートしたり無視してるママニストも結構いるよね https://t.co/KeBjeMlTOb

僕がアンチフェミの考え方に乗れないのは、彼らも彼らで日本というぬるま湯環境で育ち、リベラル的価値観の恩恵をさんざん受けてきたんじゃないの?と思ってしまうのがある。
いざ本当の家父長制がやってきた時に、「やっぱり元の日本に戻してください」と泣きつくのではないか。
https://twitter.com/ikeyarich/status/1484145270824730629

13歳で妓楼に売られた境遇にもかかわらず、多くの傑作を残した西洋画家。それが潘玉良(右上)です。身請け後上海で西洋画に目覚めた彼女はその出自から母国で差別を受けます。止む無く海外(パリ)に移住した彼女はその後世界で活躍。しかし二度と母国の土を踏むことはありませんでした(1977没) https://t.co/r5Mo328Oe9

@Bunkyoku_Tokyo 昨年9月に内閣府の特別機関「日本学術会議」がTGに関しての提言を行ったのですが、これもやばいです。

特例法を廃止したうえで性自認に合わせた法的性別の変更が可能にしましょうという内容。


https://t.co/5znXNfrOAL


元ツイのリンク先。多くの女性が不安を抱き指摘していたこと。ジェンダーカルトの人達はTERF・差別主義者と罵り、セルフIDは陰謀論だとはぐらかしてきたが内閣に性自認法の提言をまとめたり、今回の署名活動を知って、みんなが心配してた通りだったことが証明されたね。ふざけるな。 https://t.co/f3dKIc4Mpi

わざと強い言葉使ってるんだと思うぞ

そう言って近付いてくる下心男(MTFに限らず)が死ぬほど溢れてるから

店のレジの女性が話しかけて来る男に対して冷たく対応するのと一緒で自分の身を守ろうと必死の状態

優しい対応して付け込まれる経験を繰り返してそこに至ってるわけ https://t.co/6qdCMWVE5u

男の体持ったやつから「仲良くしたい」て言われたら警戒するの当然だし、ちゃんと断らないと後々面倒なことになる可能性高いって思ったんでしょ。


いつ断ったってどうせこうやってネチネチ言われるんだから、抑圧に負けずに最初にはっきり断ってほんとに正しい判断だったねとしか言いようがない。 https://t.co/4RLVQDtNdq

なにこれ

普段から男に向けても批判きっちりやってる人を

「男大好きなのに男に相手にされない、女だけ攻撃する女」呼ばわりって


社会構造わかってたら、社会は男だけで作り上げたものでは無いことくらい理解出来るでしょうに

被害者かつ加害者 とかそういう重なった状態とかを理解できない人なのかな https://t.co/bLeDIXQmNk

この侮辱って「フェミは結婚したくてたまらないのに男に相手にされないモテないブスw」のインセル男たちと何が違うの?

酸っぱいぶどう の話再来ですかね?

そうなんです。欧米とかは、おいおいに色々な制度をもどし、社会的にはそんな反作用を残して終わるんだろうなと。ブレが大きすぎる歴史。困るのは真の性的少数者本人ら。 https://t.co/tN9AKGnAtV

@haramaki_kupipi そうですね。

ただでさえ、今でさえ、「性同一性障害」は証明できないのにそういう奴らが居るから全体が警戒対象になる。


性犯罪者と男性全般のようなものです。

女湯に入って来ているアタオカが居る分、周知されれば

男性全般よりもTG全般の方が警戒対象となるでしょう。

そもそもこれでも「性別」というものを公的に変えるにはむしろ甘過ぎるんだよなぁ。


離婚して子どもが成人したらどんなノンパスの中高年オヤジでも「女性」になれるんだから。

女と普通にセックスして射精して来たような奴らが「性同一性」「障害」は無理があるだろう。

#性同一性障害 https://t.co/pczzlx5XvV

もともと男性社会だったアイスランドが、ジェンダーギャップ指数10年以上連続で一位になるきっかけになった「歴史的瞬間」を取り上げたこちらの記事をもう一度紹介したいと思います。


「国中の女性が一斉に、家事や育児、仕事を離れ、町へ繰り出した。」


huffingtonpost


https://t.co/0xSh8IiW4P

暴言で通報↓ https://twitter.com/Cedrus21/status/1484424757160263681

海外掲示板からの拾い画像

ディストピア映画「ゼイリブ」を見た人なら分かる😁 https://t.co/8yzzjzaA9O

鍵rt

身体を売って働くセックスワーカーは制度を維持する加担者なんだけど、セックスワークそのものを無くそう、その為に福祉や単身女性の生活の安定を、とずっと言ってる。


既婚者フェミニストは?

法律婚そのものを無くそう、とか言ってる?むしろ結婚賛美してるよね?そこ手放したくないんだよね?

前のTwitterのフェミニズム界隈、あんなこと言ったら女性どうしでも批判殺到してたのに。今は既婚女性を攻撃してる!とかで何も言われてないんだね。また後退したね。

単身女性は子供を大事にしたくないなんて言ってないしなんならもっとちゃんと税金を出せと言ってるし今生きてる子供を守れって言ってるけどとにかく単身女性は男のほくそ笑む「嫉妬」に持っていきたい女性が居て、それはTwitterだけじゃなくて世間的にも社会構造的にも山ほど居るということが話せない

私ハリーポッター大好きだけどハリポタ世界の女子の権利はフェミニズムっつかママイズムに近いよなぁとは思うもん…ジニーは割と恋愛体質っぽいというか結婚しない発想なさそうな女の子だったけど、ハーマイオニーかルーナのどっちかは性格からしたら非婚派の大人になってもおかしくなさそうなのに…

結婚制度批判を男に選ばれない惨めったらしい女の嫉妬扱いするのは、まあ既婚女ならみんな持ってる本音だからいちいち驚かないけど、にしてもここまで気持ち悪い表現ができるのはすげーね。さすが棒好き。

https://twitter.com/LDK1B_T/status/1484492462488186891

必死にマシオス見つけてペア組んで性交しないと生きていけない種類の人間がマジョリティなのキツ

https://twitter.com/jgkkny/status/1483606046052859909

炎炎のなんちゃらとその作者についてはまるで知らないが、40代以下の男性クリエーターは2ちゃんねるやまとめサイトなどインターネットの影響で、表現自由戦士やネトウヨ・ミソジニストに育っていることを前提に考えたほうが無難だ。そうでないひともごくまれに存在するけど。

特に女性のACの方の話を伺う限り、セルフネグレクトや自傷の原因として、性被害だったり、容姿を馬鹿にされたり、親が女性としての成長(二次性徴、お洒落、恋愛)を揶揄するなど、何らかの形で「女性性」が傷ついている人が多い模様。 https://t.co/6qUD05tYPU

【お勧めサイト】トランスジェンダー、性自認を巡るニュースを集めたサイト。トランスジェンダーとは性同一性障害の別名ではなく、単なる女装家まで含む言葉であることが、ご理解いただけるかと思います。


What is transgender? トランスジェンダーってなんだろう?

https://t.co/HyL2AH28pG

レズビアンやバイセクシャルの話しかぁ

90年代には、女だからセクマイ界隈の男から、まるっと踏み躙られたので、多くが活動から離れたのは見たもんなぁ https://t.co/0Km3sgsePL

#LGBT文化大革命 #虹衛兵 は本当に姑息な手ばかり使う。


誰よりも【市井を生きる当事者】(特にレズビアン)の声を聞かない連中が反差別とか冗談も大概にして欲しい。 https://t.co/22im8Lxgcc

これマジでやばい…ホタテが飲める勢いで消えてく…


みじん切りにしたにんにく、E.V.オリーブオイル、塩、粗びき黒こしょう、乾燥バジルを混ぜ合わせて、密閉袋に入れ、ほたてを加え冷蔵庫で一晩置く https://t.co/ZfscbruuUN

女性を自認する生物学的男性Monica Sulleyがイギリスでガールスカウトのリーダーに就任。前任者の女性がクビになった理由は、女性自認の男性とシャワーやテントを共有することを少女たちに強制してはいけないと主張したため。全てが狂ってる #SexNotGender #NoToSelfID https://t.co/EL2f5BdXUZ

新しくリーダーに就任したMonica SulleyはインスタにSMの女王様コスプレとかライフルを構える姿の自撮りを投稿するような人物。母親たちが異議を唱えるのも当然だと思うが、警察からトランス差別で逮捕される可能性を示唆されているとか。マジで狂ってるでしょ…

「性自認を尊重」という一見キレイな言葉の先にはこういう現実がある。アサルトライフルを構えた自撮りが趣味のちんこ付きの人間がガールスカウトのリーダーになっても、「自認の性が女性」なら文句言えないんだよ

@kamatatylaw 少し違う。オープンレター発起人はほぼ全員が特定思想家(トランス活動家)で、彼らこそ、思想の違う女性達をキャンセルしている。


著名な海外女性哲学者をキャンセルしてる哲学者もいるし、「女性スパにトランス自認男性が入った」と告発した女性をデマ扱いし、事実と判明後も撤回しない学者もいる。

スレッド全体めちゃくちゃ同意です。

母が感じがいいのが至上タイプで当人も舐められてたのに子供にもそれを強要し、結果私は仕事で女性からも男からもマウントされまくりやりにくくて仕方なかったです。気付いてからは冷たく見える外観を活かして緩急付けてますが、癖が抜けず…本当にしんどいです… https://t.co/xuULqjfe4H

@yutariyukuri sayu_sayaさんも😭それはしんどい。したくもない御苦労あっただろうと😭女性ばかり自衛、あれこれ考え対応に向かう…ほんと酷く疲弊するししんどいです。人の意識、世の流れを変えていく為にも言えないような事も言う練習やsayu_sayaさんのような工夫は必要だと思います。癖抜けないのしんどいですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?