ヘミシングブログのmasatoがトンデモ発言

彼のブログは面白かったが、これを見たら軽蔑したよ。性の統合だとか抜かしているが、そこで犠牲になっている女子供は蔑ろかよ?実際は性の統合ですらなく女子供への蹂躙だろうが。

確かに新しい扇風が来る時は波風が立つのだが、そこで犠牲にされている女子供をねぎらう言葉も一言もない点には腹が立つよ。

スピリチュアルや宗教ならその中で犠牲になる人がいても、人権侵害が起きても「反対しても、そういう流れなのだから?」と封殺出来てしまうよね?

所詮は♂だから他人事なんだろうね。スピリチュアルの♂はミソジニーが薄いと思っていたが

スピリチュアルや宗教などにも要注意した方がいい時があります。ただの欲望や不道徳の正当化もスピリチュアルや宗教の傘があると、それはないものや、良いものを実現するために犠牲や人権侵害は仕方ないという事になる。

宗教戦争も宗教による女性差別もそんなものでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?