【通報案件】

うめ吉さんの文をスクショして茶化していますね

悪いのは全部日本共産党!!!!! https://t.co/ojK1OKbfqH

ひじりんぬさんへの侮辱
ところで、ひじりんぬこと田上聡太郎の日本共産党除籍のニュースはまだですか?心待ちにしてるんですが???

ちあきさんへの侮辱
ただのクソ差別主義者のトランスフォーブが「フェミニスト芸人」とか名乗って差別煽動してる地獄に私達は生きています。
https://t.co/u5fkfN7tVU

フラワーデモと芸人さんへの中傷
近年、「フラワーデモ茨木」や「フェミニスト芸人」などのなりすましアカウントが増えています。気をつけましょう。

フラワーデモ茨木への侮辱
リプライに高タンパクが一緒に楽しそうに話していますね
#プペルで一番感動したシーン
怪しすぎて泣いた https://t.co/r5LUaF1Hay

@Cafeguchica 😎📢😀📱☺️📱😠📢   🔥👽🔥👺

#ファイヤーデモ

おい、おめえ何をRTしてんだよ
バグるのもいい加減にしとけよゴミ
@yokyun68k https://t.co/acu86OioWz

ラディフェミの本を出版したら叱りに行くという脅迫↓

@16ari_ff そんな本出版したら叱りに行かなきゃ📢

中野さん気をつけてください。
@iitaikoto1u @rihoko_2020 複アカの悪用で通報しておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?