これはセクマイ当事者へのあからさまな侮辱と名誉毀損 ぐちか

トランスカルトやLGBTを信奉しない当事者は偽物呼ばわりまでしてきて傲慢さがUPしましたね。

引用

「私は〇〇当事者ですが最近の〇〇人権活動について疑問を覚えます」系はヘイターの常套手段だから信用してない。

あぁ、この人絶対当事者じゃないんだろうなっていうのが文章を読むだけで分かる。例えば「私はトランス女性当事者ですが、トランス女性は女性ですには反対します」とか。大抵トランス女性当事者じゃなくてヘイターが考えた架空のトランス女性だったりする。

3回読んだけどどう読んでも当事者が書いたものとは思えないです https://t.co/yLMOCHF8K6

@Thailand_swamp お前馬鹿なの?。人権を訴えることが社会承認欲求とかふざけてるだろ。シス媚びトランスってとにかく醜いな

自分はミスジェンダリングに激怒するくせに、トランスジェンダリズムやレインボーに賛成しない当事者は当事者ではない的な暴言とミスジェンダリングまでしています。

これはミソジニストが女性の性被害を嘘松と否定する事と似ていますね。

タイが好きなMTFさんに対しても「当事者ではない」とまでミスジェンダリングをするとは許せませんね。

@Cafeguchica いいえ、一応私は実際に手術と戸籍的な変更をしている1人です。
当事者として認めるか認めないかは貴方にお任せいたします。 https://t.co/ko8pBwLoCo

その方は診断済ですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?