TRA側についたFTM/XNについて

このあまさねというFTMも、高タンパクのしばき隊と時々つるんでいるところを見かける。
@kiwiansというIDです。

FTMで反出生主義でミサンドリーらしいが、ここまでなら同志だが、TRAカルト派でヘイトTERF派の部分では宿敵だ。ちなみに発達障害でメンヘラで毒親育ちらしい。

ちなみに#TERFアホ列伝 という嫌がらせタグを作成した張本人。

それは男身体に産まれたミソジニスト全員に言ってくれ。以上↓

kiwiansさんのツイート 「自分がされて嫌なことはひとにしない」っての、
本当はめちゃくちゃ難しいことなんだなって
シススプレイニングするTERFを見てるとよくわかる

ミサンドリーなら、TERF扱いされて叩かれている女性の気持が分かるのではなかろうか?

FT側の俺でさえミサンドリーはあるし、他称TERF側の女性の肩を持つのだが。ミサンドリーを抱えているならわかるはずだぜ。だけどアンタは他称TERF側の女性に嫌がらせするばかりだよな。だからFTMは女の裏切り者だと睨まれるようになるんだよなあ。TRAやしばき側について気に入らない女叩きをするクズになりさがったよなあ。

俺から見たら(他称)TERFバッシングをするところで、アンタはTRA派のミソジニストにしか見えねぇわ。↓

kiwiansさんのツイート FtMだと自覚して何年も経ったけど、
ずっとシスジェンダーの男が嫌いなままだ

https://twitter.com/kiwians/status/1319953350184452096

TRAについている人らにも、元は相互だったりした奴らに対しては愛憎みたいな気持ちがあるよ。

Tもぞう、エビさん、Jレルさん、あまさねなどについては、元はサイトなどが好きだったり、以前はアカが相互だった事がある方もいる。もしかしたら、彼らは嫌かもしれないが、トランス問題で対立しなければ同志でい続けたり、なれたのかもしれない。しかし彼らはTRAやMTFの側について、生得女性とフェミ運動を結果的に裏切ったから怒りや憎悪もあるし複雑な気持ちを抱いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?