見出し画像

恋人が別れを選ぶ理由や音信不通になる原因とは?対処法はどうする?

こんにちは。Laila☆(ライラ)です。
普段は占い師をしています。

タロットをメインに使用していて、タロットから見た風景・実際鑑定をしているなかで、
多く寄せられるお悩みの解決の助けになればいいなあ…とペンを取りました。

同じことをぐるぐる悩んで答えが出ないという方へ。
ちょっとした心の処方箋や・エッセンスをお届け。

今回は恋愛のお悩みにクローズアップしていきましょう!
恋愛って難しいですよね。
相手がいることなので、自分の思い通りにいかないこともしばしば…。

その中でも多いお悩みは、

『なんで音信不通になったんですか?』

『別れた理由が知りたいんです』

といったもの。
確かに、お付き合いしている相手から、連絡が途絶えたり・いきなり振られたら、なんで? ってなりますよね。

様々なケースよりその辺りの悩みについての根本原因と対処法をお伝えします。
今後の参考になれば嬉しいです。

恋人が別れを選ぶ理由や音信不通になる原因とは?

恋人から別れを切り出されたり音信不通になったりする原因とは? 
これはね、

ここから先は

1,772字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?