見出し画像

人を不快にさせるおばはん

今日は僕、仕事休みなんですよね。休みを頂いてます。 プライベートな時間なんですよね。

近所でですね、必ず文句を言う、人の悪口を言う、本当に品のないおばさんがおりましてですね、その人にあんたどこ行ってきたと言われたんですよ。

正直、どこに行ってきたところで、あなたには関係ないだろう、って思うんですよね。

もう話したくないんですよ。言葉を交わしたくもない。 それぐらい嫌な人です。 だからもう僕に近寄らないでくれ。もう関わらないでくれって思います。

その人が、あんたはどこに行ってきたのかと言うので、 いや、花に水をやってるんだけどもね、と話をしたわけですよね。

すると暇やな。って言うわけですよ、僕に対して。

このおばはん何なん? 本当に人を不快にさせる天才ですね。近づいてはいけない人間のクズで賞があれば優勝ですわ。

朝から気分悪いわ。

もうほんま。僕もこんなおばさんにですね、正直に答えらんでもええんですよ。 もうほっとけ。もう適当に相手しとけ。

自戒を込めて現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?