記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

運命は乗り越えられるのか~Until We Meet Again~

どもライライ兄です。
いろんな人が名作とあげているUWMA 視聴完了

※僕は英語で見たのですがAmazonPrimeに入ったので現在見返し中ですw

全てのカップルが好きという珍しい作品でした。

OhmFkukeコンビの絵面のバランスの良さ!
KaoEarthコンビのストリーにあいまったビジュアル
BounPremコンビの普通っぽさと関係性

WabiSabiの女王Sammyちゃんがいることの安定感もすごかったしMeanくんもよかった
(料理部の副部長がBestくんなのも好き LBCもだけどあのふわ~っとした感じ好きなんです)

ネタバレしていきます

■DeanPharm

なんといってもバランスの良さにつきる!
ちょっと見た目が良すぎてサイボーグっぽい陰のあるOhmくんが陽のFlukeくんといるとますます輝く
とにかくPharmというキャラクターがかわいい キュート
メインカプの受けくんってぶりっ子っぽい感じにいってしまうことが多くちょっと苦手になりがちなんですが
Pharmの意志の強さというかただ守られてるだけじゃないところと陽の魅力
スパダリDeanと一緒にいることでより輝く感じがして
あとしつこいようですが二人の身長やキャラやそういうものの相性が抜群で絵面が完璧!

ストーリー上とにかくよく泣く必要がありましたがすっごい自然でよかったです
EP15だったかな、Deanが泣くシーンにキュン死しそうになりました・・・心拍数上がったのでキュンで寿命が縮んだw

個人的にお気に入りシーンはコンドームを見つけて照れまくってるPharmに淡々と
「保健体育で習ったでしょ 衛生面と予防にとても大切なんだよ」って優しく答えるDeanのふたりの感じがかわいかったw

後半のInが乗り移ったPharmとDeanの演技は迫真でした。

ラストの「僕たちがひかれあったのはただ前世の縁だけなのか」って一度距離を置くところ。
みてて歯がゆかったけどあれがあったからこそのラストなんだなぁと。
この二人は大丈夫だろうという気持ちにさせてくれてスタッフの皆さんありがとうございますほんと

■KornIntouch

じつはEarthくんの中性的ビジュアルが苦手だったんですがこの作品ではグイグイいく誘い受け感あってIn役は大好き
こちらも陰のある(まぁ家柄的に・・・)Kornを明るく暖かく包み込んでいくところが現世コンビとシンクロ

Kornくんは父親とはものすごい相いれなかったけど兄弟がみんないい子でほんとよかった
ただでさえつらい立場でしかも長男なのにあれで家族から孤立してたら見ててツラすぎたしね

最終話で救いが描かれたのがよかったです タイのスタッフさんほんと優しいわぁ

■WinTeam

普通っぽい、しかも先輩後輩の二人が不器用にひかれあっていく感じがツボでした
S2はこの二人が主演になるっていうのも納得
不眠症のTeamがWinの部屋を訪ねて「ここで寝てもいい?」っていうくところ キュン死w
なんなのこの子!可愛すぎるんですけど!!
ラストのドリンク買えたーーー♪ってシッポ振ってる感じもたまらんのだが・・・←取り乱しております

S2楽しみ~

■その他

MeanくんのAlex先輩・・・謎の先輩だったけどまぁこんなにかわいかったらそりゃ惹かれるよねっていうw Meanくん相変わらず王子様感が滲み出してた
BestくんのDej先輩・・・LBCとイメージが近すぎて最初気づかなかったけどラストいいお仕事してました Bestくんほんと好き
SammyちゃんのManaow・・・Sammyちゃんがいるだけでもうそのドラマは好きなドラマです(笑)ってくらい好き。最後幸せになってよかったね


というわけでストーリーとしても重いテーマの作品ではあったし、こんなに泣くシーンがあるのってTOLのThardくらいなんじゃないかってくらい泣きまくってたけど本当に最後大団円になってよかった。
これで現世パートも悲劇で終わったら立ち直れない・・・。

たいてい「あまり興味が持てないんだよなぁ」みたいなカップリングが1つはあるんですが(汗)これに関しては全てのカップルが諸々完璧でした。
素晴らしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?