記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

これぞファン感謝祭~I'm Tee, Me Too

途中からリアタイから陥落してしまい、ラスト二話を一気見してよーやく完走しました!

とにかくGMMの4大コンビのうち2geの二人以外の6人をメインキャストに6人が一つ屋根の下で同居してわちゃわちゃするだけ(ちょっと語弊があるかw)というファン感謝祭みたいな夢のようなドラマでした。

最後まで見て「これはもはや放送決定しているwowowではなくプラットフォームはNHK教育なのでは!?」と思ってしまった。
フルハウスとか素晴らしき日々とか(トシがばれるw)あの辺の空気感と安心感があった!


個人的には超絶クチの悪いニューくんがツボでした。
可愛い顔して超口が悪いというww

正直いうとドラマとしては予定調和的というか。。。とってもユルい空気とストーリーなのでw
キャストに思い入れがないと楽しめるのかな? っていうのはありました。
けど、俺にはこの6人が夢のような家でわちゃわちゃしてるってだけで価値があります(笑)
あのおうちも素敵だったなぁ

最後にチョイ役でGIFTEDのタイムくん(パトリックくん)でて来て名前がまさかのTボーン
Tボーンw←じわってるw

あっGMM Shopで発売されたあのTシャツはTT兄弟にしか見えず購入は見送りました。絶対俺が着たらやばいヤツww
これwowowが発表されているのでまた改めてwowowで放送されたときにみよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?