見出し画像

初めまして。

美容師をしております。

平澤です。

美容師歴は8年と半年ほどで、

今は瑞穂区のLaHzAというヘアサロンで、チーフとして働いております。

少し前からこの「note」をやろうやろう、、

と、、

2ヶ月ほど経ちましたww


最近MacBookを手に入れたので、週2、3記事くらいは書いていきたいと思います

誰が見てる見てないとかはあまり考えずに(多分見る人少ないはずw)

やっていこうと思います〜


内容としてはどんな感じがいいのか試行錯誤しながら

とりあえず美容師なのでヘアのことや、こだわりだったり

ラーサの事も色々話せたらな、と


あとは趣味で植物を育てたりしているのでその辺りも書きたい

むしろそっちの方が書きたいかもw


note自体もあまり色々見れていなくて

この記事おすすめ!などありましたら教えていただけるとありがたいです。


この場でどこまで輪が広がっていくのか

よくわからないし、そもそもそういうツールなのかもわからず

なんとなく文字にしていくのって大事かなと

インスタとか、Twitterとか

tiktokとかYouTubeとか

映像だったり画像だったり

それはそれでいいけど、このまま時代が進んでいったときに

文字に起こして、しっかり伝えられるのってやっぱ大事だよね

と最近よく感じます。

ま、インスタとか全然なので何様だよって感じですけどねw


とは言っても今現在は動画のことをめちゃくちゃ勉強中ですが、

並行してこのnoteもやっていきます



そんな感じで

これからよろしくお願いします


ヒラサワタカヒロでした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?