見出し画像

ヲタ活充実3Days

と言う訳で先日12月11日から13日はMeseMoa.とモーニング娘。'21の現場でした!MeseMoa.が東京での特典会2日間モーニング娘。'21が2年ぶりの単独公演と佐藤優樹さん卒業記念公演でした。私はライブビューイングで参加しました。

MeseMoa.の特典会は今年ラスト。年末のご挨拶などして楽しい時間を過ごしました。
  フォロワーのイルミィさんとも、はじめましてだったりお久しぶりな再会など、こちらも少しの時間でしたがご挨拶が出来て良かったです。お会い出来た皆さんありがとうございました。
  あと最寄り駅で見かけたラーメンスープ缶!めちゃくちゃ気になります。

3日目は、モーニング娘。のライブビューイングへ!単独公演を見に行くのも5年とか経ってる気がします。改めていつの時代のモーニング娘。が好きだなって思いました。単独公演がなかなか出来ない状況下ですが、来年は単独公演いっぱいやって欲しいなー。卒コンはなるべく絡まないで欲しい。

久しぶりのつめつめスケジュールだったので、家族にちょっぴり心配を掛けてしまったりだったのですが、何とか3日間無事に楽しく過ごす事が出来ました。来年も状況を見ながら参加したいと思います。とりあえず今年は大晦日のお昼辺りにハロのイヤーエンドパーティーのライブビューイングに行って、夜はMeseMoa.のカウコンの配信を家で見る感じかなぁ。楽しみにしたいと思います。
  最後に桜木町のワークマン女子で買った可愛い軍手の写真を添えて。仕事で使ってます。疲れた時にふと見て癒さててる。ハリネズミ🦔ちゃんがお気に入りかなぁ。

うさぎ🐰
くま🐻
ハリネズミ🦔
いぬ🐶


桜木町も2年ぶりとかで、ワールドポーターズ方面へのゴンドラが通っていて、横浜博思い出しました。あっちの方もまた遊びに行きたいなぁって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?