見出し画像

日々の生活に刺激が足りないので、ドちディ(廉価版)に手を出した話

※この記事には性に関する内容が含まれています。苦手な方はご遠慮ください。

みなさんこんにちは。らぎゅです。
いつもお世話になっております。

突然ですが、あなたは「ドちディ」をご存知でしょうか?

「ドちディ」とは、「ドラゴンおちんぽディルド」を略した言葉です。
生々しいですね。
少し口に出すのが憚られるので、業界では「ドちディ」と略して呼ぶことで罪悪感を減らしています。

今回は、自粛生活に飽きてドちディに手を出してしまったことを懺悔するとともに、届いた初日の感想を残しておくための日記としてこの記事を書こうと思います。

購入に至った経緯

その日はいつも通りの土曜日でした。

半ば毎週定例になりつつある、末路とのDiscord飲みを寝落ちで終えた後の土曜日の朝。頑張って10時頃に起き、用事を済ませました。
その後、ちょうど近くに来たので図星でも食べるかと思い、早稲田に降り立ちました。歩いているうちに、ふと、わせ弁のことを思い出しました。もしやコロナでつぶれたりしてないかな、と。

見に行ったら、開いていました。なんか安心しました。そこで、図星はやめて、100万年ぶりのわせ弁で「なすから大盛りマシマシ」を注文しました。以前より100円近く値上がりしていましたが、ちゃんと出てきました。

以前なら3号館のラウンジにでも行って食べたのですが、大学は閉鎖中なので、27号館前の芝生が生えているところに座りこみ、買った弁当を食べました。
第二の故郷ともいえる早稲田の地で、心地よい陽気と芝生の地面を感じながら食べるわせ弁は最高でした。

その後家に帰って、部屋のリフォーム計画(後日書く)最終段階の大型スチールラックの再配達を手配し、暇なのでツイッターを眺めていると、いろいろあった結果、そのドちディの水色の美しさと形状に目を奪われてしまいました。

この「いろいろあった」について、自分では覚えてないのにTwitter社はたぶん知っている、というのは不思議な感覚を覚えますね。

noteに性的な内容を書くのはNGらしいので、当該ツイートを載せるのは差し控えます。気になる方は「優しい色合いに反してとっても凶悪なドラゴンディルド」とかでググると出てくるはずです。

刺激の少ない自粛生活の日々に飽きていた僕は、思ったより安かったのも手伝って、手が滑ってシリーズのやつを含めて購入してしまいました。

画像1

貧乏性なので少し安い単色のやつにしちゃいましたが、せっかくだから凍龍はもとの色のほうがよかったかも。。

届いた

5月26日の夕方に届いたので、さっそく開封しました。
並べてみるとこんな感じでした。(左から順にOrigin, Genesis, 炎龍, 凍龍。)

画像2

写真では伝わりにくいですが、右の2つの絶望感がやばいです。
一番左のOriginくんがかわいく見えます。

大きさはそれぞれこんな感じです。

画像3

使ってみた

僕の穴は昨日まで出口専用だったため、とりあえず一番まともそうに見えたOriginくんを試してみることにしました。

直腸内を洗浄後おそるおそる入れてみると、ちょっと痛みを感じましたが1つ目のところは比較的容易に入りました。ただ、後半部分はなかなか入らず、30分くらい格闘した結果何とか全部入りました。
血が出たりすることはありませんでした。

入れてみた感想としては、悪くないなぁという感じです。入っている間は満足感を感じることができます。
ただ、単体ではまだそこまで気持ちよくないので、今後の自分の身体と想像力の成長に期待って感じです。

肝心の凍龍さんですが、35mmのところくらいまでしか行けませんでした。炎龍さんに比べると優しそうな形をしており、優しいドラゴンさんは好きなので、全部いけるように引き続きトライしていきたいです。

炎龍さんは太すぎて見ているだけで絶望感しかないです。もう少し人間としての生を楽しみたいので、しばらくはお蔵入りです。先にGenesisさんを試します。

総括

今回は、ドラゴンさんと出会った日の日記と初日の感想を書いてみました。
この出会いによって、退屈な日々に少しは刺激を得ることができました。
最後までお読みいただきありがとうございました。全部コロナが悪いですね。

noteの表現の許容範囲が不明なため無難な表現が多くなってしまいましたことをお許しください。

需要がありそうならその後の進捗を書くかもしれません。
生活の省力化のための家電と収納器具に関する記事は、需要がなくてもそのうち書きます。

補足

ちなみにドちディには本家と呼ばれるメーカーが存在します。
Bad Dragon
値段は高い(1万円前後~)ですが、全体的に大きいです。頭おかしいくらい大きなやつもあります。

今回買ったものは本家のものではないので、タイトルには廉価版と記載しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?