2024/9/12

おつかれさまです。ラグ那セカです。
公認会計士試験合格を目指して勉強中の大学3年生です。
最近頭がいらんところでフル回転してしまって何かアウトプットする場所が欲しかったので日記を始めてみました。
とりあえず今日あったことを書いてきます

なんかエアコンをつけっぱなしで寝るのが申し訳なくて、前日の夜に切タイマーを設定していたため、激熱の室内で起床❣
こういうのの積み重ねでいつか死ぬんだろな❣
寝起き+脱水症状でかなり朦朧(こんな字かっこよかったっけ)としてて自分が何してんだかもうわけわかんない。
ネズミのおなかみたいな色のチャーハンが完成したあたりから記憶があります

その後資格のお勉強するために隣町のオープンスペースに出発(シュパーツ)
なんか「隣町」って言葉ずっと使ってみたかったから使えてうれしい!
「隣町」ってなんかよくないですか。なんか生活の範囲の広さがサラッと察せられるというか、この単語使ってる人見るとなんか心の余裕とか豊かさを感じる。

移動中、向こうから来る人や横を通る車に謎の引け目を感じて胸を張って歩けません!昔っからそう!なんでなんでしょうコレ!
マジで気づかない間に人でも殺したのかな、人殺してるんだったら人殺した記憶無いと損だ、せっかく人殺したのに
外を歩いてるとなんか精神と身体の座標がずれていくというか、身体から逃れようとする精神を何とか抑え込んで歩いているみたいな感覚になる。いつもは大学とかバイトの時間守ることに集中するからあんまり気にならないけど、こういういつ着いてもいい移動の時はものすごく感じる
そんな違和感をサスペンダーズさん(めっちゃハマってる芸人さん)のラジオで紛らわしました

ただ自分の中で「面白くなりたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーウワーーーーーーーーーーン」っていう欲求が強すぎて芸人さんのラジオが利けない時がある

利けない???????????????????

一発目の変換がそっちなわけないだろ
何をどっから学習すればそっちが優先されるんだ

でもそういうとき逆を行きたくなるのわかるよ(笑)
俺っちも昔はそうだったし(笑)
今度飲み、行こな(笑)

うわ、最悪。酒弱いこと思い出した。
クソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弱いというか、飲んでも気持ちよくならないのに頭だけ痛くなって、しかも二日酔いするっていう下痢便体質なんです。
タバコは父親の印象で苦手だし、酒はダメだし、このめんどくさい人間性しといて手っ取り早く自分のゴキゲン取れる嗜好品がないのはこの先きっついだろうな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クッソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤバい書く気ないなった(関西弁(エセでごめん(なんかこの言い方面白くて)))

カッコめっちゃ打ってて思い出した。昔よく「((殴」って見ましたよね、この「(」の部分って何著してるんだろ

?????????????????????????????????

「あらわしてる」が「著してる」なわけない
もしそれ打ちたいとしても変換の一個目だと思ってスペースキー押さないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パソコンが僕をバカにしてる!パソコンが僕をバカにしてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「(」←これもなんかキショイし。
キショっ、冷静に見たら。なんで丸かっこがちょっと下にいってんの
なんか半角のかっこってちょっと下になるんだよな、全角だとどうなるんだろ

「(」

ダメだ。時々ある、どの感情か全然分からない海外の顔文字みたいになった。
何もうまくいかんなほんとに
でもオープンスペースでめっちゃ勉強すすんだもんね!勝ち✌️
そのオープンスペースは僕みたいに勉強で使ってる人が多いんですが、中学生とか高校生もいれば、司法試験?の勉強してるおじさんとかもいて、なかなか幅広い。
使用料も取られないから言うなれば究極の公共空間で、いろんな人も集まってるのに、各々自分が集中するために静かにしていて、何というか、誰の手も加わってないけど利害が一致しているということに美しさを感じます
何この文章すごいブログっぽい。ちょうど大学生が書きそうな。
アレレなんか嫌になってきた
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもいつも数秒前の自分が嫌いになってしまいます
文章という明確に記録が残る形だと特に感じますね
以前よりは断然この自己嫌悪の癖治まってるんですけど、最近やっと小学校と中学校時代の記憶が整理されてきたというか、思い出すことが多くなってきて、その度に
デャッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とか
テイッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか叫んじゃう
もしかして駅とかでこういうの叫んでるヤバおじ(ヤバいおじさんの略)って昔を思い出してしまっているのかな

人前で活躍してる人とかも、きっと恥ずかしい過去はあるはずなのに、どっかで折り合い付けてやってるんだろうな、偉いなあ
オラにはまだ無理だ

では、
「そりゃそれだけで撮影しなきゃいけないんだろうけど、ファミチキ無かったら全然買う気起きないな」でお別れとさせていただきます

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?