見出し画像

セルフリアルエモ



数年ぶりに実家に寄ってきたついでに
昔使っていたコンデジを持ってきた


たしか高校の卒業式前にめちゃくちゃ悩んで買った記憶がある



当時CanonのIXY全盛期だったよな…

カビやすい環境だったし
まさか電源がつくとは思わなかったけど
充電してみたら普通に起動した。

卒業式のころのSDとは違うのが入ってたみたいだけど
お見せできそうなものだけ…


専門学校の研修旅行でロンドンとパリに行ったとき
携帯だけでなくデジカメも持って行った当時の私えらいぞ
今若者の間でオールドコンデジが流行ってるんだね
フリマサイトを使わなくてもセルフレトロできちゃう歳になったんだな…
人生初海外でめちゃくちゃビビってた
毎月積み立てで1万円引かれるの当時はつらかったけど
今となっては本当に行ってよかったと思ってる
研修旅行っぽいよね
自由時間に友達とタクシー乗って行ったROUGH TRADE
ビビりすぎていまだに覚えてるし
近くで買ったマーチンのブーツはまだ大事にしまってある
結局タクシーに行き先をうまく伝えられず
集合時間に大遅刻して怒られた
本物だわってなったやつ
ぶっちゃけどれがロンドンかパリかわからない
地下鉄にも乗ったんだね
かっけぇ
ロンドン到着してそのまま研修先直行でみんな爆睡してた最悪な記憶…
1週間くらいの旅に2~3着で行ってみんなに服借りてたらH&Mで服買わされたっけ
なんか暗いよね
いい感じだよね
なんてかっこいい広場なんだ
晴れてるよ
これきっとパリだよね
パリのホテルでだれかが持ってきたカール食べながらワイン飲んだの最高に楽しかった



結構昔のことなのにこんなに思い出せるなんて
写真に残すって大切なことかもね

すぐ壊れちゃうかもしれないけどサイズも小さいし
毎日持ち歩いてみようかな



2010.01.01



この日1枚だけ撮って終わってた
GPS機能とかないからどこで撮ったか思い出せないけど

今日も綺麗な満月だったよね。
また何年後かに見返そうぜ。



📷:Nikon Coolpix S8



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?