2021 1/52 週について

あけましておめでとうございます。

 1年は50週ちょっとしかないですので、日々の糞みたいな生活を記録して見直していきたい。それを今年の目標にしたいと思います。頑張ります。

年末年始と~今週やったこと

 ・ブラサバER(マグヌス)
 ・Library of Ruina
 ・断食と、部屋の掃除(ちょっとだけ)、LOLとかいうゲーム
しかやってないかもです。これで大体終わりですね。いや~ひでえわ。
朝~夕方までRuina、2時までブラサバERを年末年始から続けてました。あと遅刻しました。眠くて無理でした。すみません。掃除もします。

ブラサバER

 なぜこのゲームをこんなやってしまったのだろうか。面白いです。
3D酔いがひどいので、バトロワ系のゲームをあんまりやってないので新鮮で面白いかもですね。2分ぐらいで死ぬと悲しいですが。マッチ時間のが長いわ・・・ マグヌスとかいうバイクに乗れるだけのキャラを100回近くやり込んだのでそれは後で別途整理します。キャラ替えしてえ~70hもやってる... なぜ俺はこんな無駄な時間を...

Library of Ruina

 このゲームはね面白いんですよ。Slay the Spireっぽいカードデッキを5人分組んで戦うんですが頭を使うし強い相手とマッチングミスると負けるので緊張感があります。最近はカードの文面をしっかり良く読んで順番間違うと即死します。国語の能力がいるので入社試験に使うのもいいんじゃないかと思いますね。このゲームは。
 やる場合は前作のロボトミーコーポレーションをやってからが良いです。ストーリー分からんです。ロボトミーはめちゃくちゃ難しいのでクリアの実況動画でも良いです。僕はそうしました。すみません。
 アーリーアクセス版からコツコツアップデート続けて大分佳境に差し掛かってきてて完成が楽しみです。が難しすぎるので死ぬ→youtube→死ぬを繰り返してます。クリア方法を考えてる人すげえわ・・・賢い。
 あとBGMが良いので早くサントラを売ってほしい。
 主題歌がこれです。僕はこの曲を聴きながらコーヒーとパンで一日を始めます。ジャズ調の曲が最近好きですね。やっぱりJazzだしジョンの曲は代行だしブルージャイアントもずっと面白いんだよな。
  

 断食

  頻尿や体の疲れから、糖尿病の症状かもしれないな?と思い糖尿病対策の本を読んで勉強しました。1日毎に断食をして体から糖を抜くことが大事ということでしたね。年末年始休暇はサボってしまいました。次はいけます。
 あと冬場は体温が下がってやばかったので無理だと感じました。暖かくならないと無理そうです。その辺の対策は本に書いてなかったです。病院に入院するぐらい重症の人向けだったかもです。ただ最近ラーメンは絶っているので痩せてるかな?という感触はありますね。  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?