1富士2鷹3マグ茄子

ブラサバERマグヌスについて

 妙にやり込んでしまったこのキャラについてメモです。指摘有ったらください。お願いしますマグヌスを助けてください。パッチ変わったらまた変わってくるのでそのとき直します。書けたら書きます。

強いとこ

 ・せまいところ(壁)があると強い
 ・なんかタフだと思う(小並感)、多分ヒョヌのほうが固い。ヒョヌで良くない?
 ・破砕岩(Q)でブッシュチェックできる(視界は取れない)
 ・バイクで逃げるのが強い
 ・バイクの移動が速い。高機動力
 ・バイクのバーストダメージがある
 ・バイクは裏切らない

弱いとこ

 ・ブリンク、ダッシュがない
 ・CCがスロー壁があるときしかない。Wで足が何故か遅くなるので追いつけない(マジで何で????)
 ・バイクがないと逃げるのが難しい。相手がわかってると壁際に来ないので辛い。道がひらけてるといかん
 ・Wを取らないほうが強い。(何で1個スキル死んでるん?)

ビルド

 ・致命ビルド(Wを取らないでなぐる)
 ・リジェネビルド(Wはやっぱ取らない。体力回復はすごいんだけどお火力が微妙じゃない?)
 ・スキル増幅ビルド(Wを取る。バーストは一番出るので楽しいけど弱い気がする)

大事なこと

 ・体力回復は600↑のものを作る。(牛乳/ライターが大事)
 ・スタミナは体力より優先度低い。
 ・バイクは惜しまない。
 ・カメラは作ること。
 ・相手のスピリチアが…上がっていく…この俺に出来なかった事が…アイツに…

立ち回りとか

 ・紫武器(トールハンマーとか)ができた直後は強い気がする。
 ・LV6からバイクがあると逃げれるので強いかも。ニワトリ轢くと止まるのは勘弁してくれませんか。突っ込むと逃げるのがつらくなるので覚悟要。
 ・リジェネビルドは月桂冠必須じゃないかなあ。生命の樹の取り合いになるが勝てた試しがない。パクってバイクで逃げるしかねえな。
 ・トラップ置かないとこのキャラはダメな気がするのでジャングルギロチン、クレイモア(相手の動き止められるやつ)を作るようにすること
 ・最近はアイソルが楽しい。

終わり

 アイソルもやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?