見出し画像

震源地は私です

この揺れ動く心
震源地は私です

今抱えてる悩み
震源地は私です

すべて私が
選択した上での結果なんです

勝手に揺らして
勝手に騒いで

こんなことを
いつから続けてきたのかと
思い返してみたら

そうれはもう
物心ついたころからずっと…でした

バカバカし!って思ったら

「やめちゃえ」「やめちゃえ」って声が
どっかから聞こえてきたので

「どうやったらやめられるの?」
って聞いたら

「もうすぐやめられるよ」
って言われた

震源地は自分だと気付いたら
もうあとちょっとだって




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?