見出し画像

本当は姉ちゃんじゃなくておばちゃんだけどな。

 私の可愛い小さい人たちが、もし姉ちゃんが来たら、と一緒に行く場所を考えている話を聞いて、胸がきゅんとした。どこに行こうか、何をして遊ぼうか、と話しているらしい。
一方こちらはとっくにいじけてしまって、次いつ会う時はもう上は小学校だし、下は兄貴の子分だから、私とは一緒に遊んでくれないかもしれない、と心配している。

二人ともが全部の生き物の中で一番好きだ。弟が可愛いのをこさえてくれて本当に良かった。なんなら他にもいっぱいこさえてくれてもいい。
私は生き物として冴えないので繁殖に失敗したが、誰か他の人がやってくれるならそんなありがたいことはない。冴えない叔母ですが、玩具屋で財布出す係になります。
 来週からシーズンがまた始まるが、頑張っておもちゃ代稼ぐぞ、とはりきっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?