#ロゴススタジオ 課題3:詞先

あまりたくさんの人はこのエントリーを見ないと思うし、今までの仕事や作詞とは何も紐付いていないアカウントですが、課題に取り組む場はここを利用します。

趣味(趣味?)の範囲では詞だけを書き溜めたりもしていたけど(なんとなくメロディをつけて)仕事は曲先のみだったので久方ぶりの取り組みです。わくわく。テーマは愛でなく恋。

けいちゃん

はじめはなんにも気にしてなかった/ただの友だち/なぜかすぐに仲良くなった/だけど言ってた/実は君が嫌いだったんだよって

くったくなく笑う君が時々/熱っぽい目をしてこちらを見るから/それが見たくてほおに触れた/なみだ

どうしたのいったいどうしちゃったの/いつもみたいにやり返してみせて/欲望と期待、暴走したの/いつもと違う顔で返しちゃったよ

はじめは興味とへんな優越感/ただの友だち/なのにすぐにおかしくなった/だから言ったよ/実は好きなんでしょって

誰にでも甘える君が度々/耳まで真っ赤にしてうつむいちゃうから/知りたくなって聞いてしまった/じばく

妄想したのいっぱいあれをこうしたの/好きだったらいいなって思って/そうなりたい想像したの/気づいたら立場逆転したよ

変なはじまり/ただの友だち/ぼくは一度も嫌いじゃなかった

どうしたのいったいどうしちゃったの/いつもみたいにやり返せなくなった/欲望と期待、暴走したの/いつもと違う顔で返しちゃったよ

妄想したのいっぱいあれをこうしたの/好きだったらいいなって思って/そうなりたい想像したの/気づいたら立場逆転したよ/実は好きなんだよ


タブレットだからいつも改行がうまくできない。

#ロゴススタジオ