見出し画像

天使があなたに数字で伝えたいこと。たくさんのゾロ目を見かける時はもう観念してください?!


こんにちは、らふぃです。


その日にふとゾロ目を見かけだすと
その後に何度も見る時があり
さすがに気のせいにはできませんでした。


道を譲ってくれた車のナンバーがゾロ目だったり、
駐車した目の前の車や隣の車、ゾロ目のナンバーの車に囲まれていたりします。
時計もゾロ目のオンパレードです。

ちなみに見よう見ようと意識しすぎてしまうと執着となり、波動は落ちていくし
直感も鈍くなっていきます。
天使たちから送られてくるギフトに気付けなくなります。
これはゾロ目ではなくてもミラーナンバー(1221や3223などです)や例えばですが25をよく見かける時などもそうです。

数字の意味はエンジェルナンバーのサイトでいろんな内容が掲載されています。
参考にするのももちろん大切だと思いますが、その数字を見た瞬間に自分が一番何を感じたのかが重要だと思っています。
しかし、わからなくて掲載されている内容からこれだ!と、気付くこともたくさんあります。
照らし合わせてみるのもとても大切だったりします。


こうして受け止めてくれることや、
調べようとしてくれる行動に天使たちはとても喜んでくれます。


どの瞬間にも私やみなさんに受け取ってほしくて
ぴったりな方法で送ってくれています。
数字以外でも本当に様々です。


自分だと無性にスピリチュアルな記事が読みたくなり気になる記事をどんどん辿って行くとどうにもこのタイミングにぴったりだなと感じるブログの記事に辿り着いたり、
ヒーリング音楽から
『何だかそれをやってみたい。やってみたかったんだ!』と不思議とメキメキ活力が湧いてくることがありました。

特にゾロ目の“9999”や“4444”を1日にこれでもかというくらい
車のナンバーやレシート、RPGゲームのHPやダメージ数にまで現れました。

天使たちはあなたの周りには無数の天使たちが居ることを自覚してもらいたいと言わんばかりに(もう隣で大声で言われているような感覚にとっっってもなりましたがf^_^;)
とにかく目にはゾロ目がたくさん入り、
「あなたには受け取っていただきたい!!
もうこっちに向かう時が来ました。
その思考はもう必要ないので手を放してください。
気付いているのでしょう?それに向かうとあなたは
本当は嬉しいのに、自分に嘘をつけ続けることはできないのですよ。
あなたはライトワーカーだと自覚してください。」と、
そんな感覚になったのですが・・、
天使はそうするかしないかは私の自由意志であるので、このゾロ目オンパレードメッセージを受け取るのか受け取らないのか
決定をずっと見守り、待ってくれているように感じました。

私はもう気付いてはいました。
またやってました・・・
気付いていたのに素直になれていなかったことを。。
長年積み重ねられた古い思考で押されていた自分に気付いた時、
そんな思考で押さえつけられていた自分から
まぁ、いいかと手を放したら、自分の内側は好転していきました。
それと同時に私はこんなにも自分の中に苦しくてつらいものを
持っていたんだなぁと不思議と感謝がたくさん溢れたのを
覚えています。

そして私は本当の想いにも気付きました。

私は分かち合いたい、喜び合いたいことを
自分自神に浮かぶ言葉で今までよりももっと
‘’愛‘’をもってこのnoteに書こうと
決めることができました。

もう、悠長なことはしてられないぞと
いうようなところまで来ていたのだと
感じました。
こう書くとすごく切羽詰まったように聞こえるかもしれませんが
そういうことではなく、
過去や未来ということでもなくて
“今、この瞬間”に受け取れるタイミングが来ていただけなのだと
そう感じています。
すごろくで行くと、そのマスをいつもは通り過ぎてしまっていたり、取りこぼしていたのですが
ようやく丁度止まれた感じですね😂


彼らに助けを頼んでみようとそんな自分を許せると、
天使たちの存在をもっともっと感じることができるようになりますし、
より強く、看板の文字から、人から同じことを何度も
聞いたり、感じたり
わかりやすく教えてくれていることに気付かされます。
前もってわかりやすく教えてくださいと頼むことも
もちろんできますよ(*^^*)

最近でもゾロ目は見かけますが
やっぱり嬉しいものは嬉しいです。笑
こんなにも近くに天使たちの存在を感じられることに
感謝が浮かびます。
そして応援もたくさんしてくれていることにも
感謝でいっぱいになります。


ゾロ目やエンジェルナンバーは怖いものではないよー!
と、ここが一番伝えたいことなのかもしれません(^^;

本当に愛や温かさがあるものなので
気になったら調べてみるのもいいかもしれませんね🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?