見出し画像

毎日の楽しみの一つ 〜今日のエンジェルナンバー〜


こんばんは、らふぃです🌙


今年から毎日欠かさず“今日のエンジェルナンバー”を見る!というのを新しく始めて一か月経ちました。



一か月経った時に
これは偶然じゃなくて
なんだか一連の流れのようなものを感じました。

特にそう感じたのが、
実践するといいこと欄に書いてあることが
「それやりたかったことだよ!!?」ってことがほとんどだったり、

ナンバーの内容を読んでいると
今そうだと当てられているような感覚になったり、
このメッセージが欲しかったんだなって内側で納得できるものが毎回ありました。

今の自分の位置もわかるような
感覚もあります。



一番強く感じたことは
毎日エンジェルナンバーを楽しみにしていて、
本当は日付変わる前に寝ちゃいたいのにあと15分くらいなら起きてるわなんてしていることもあり(笑)

どんなメッセージかな?と日々楽しみにしながら
見えない存在との距離がより近くなったように感じています。

そして自分との距離も✨


⤵︎いつも通わせいただいてるサイト様🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?