見出し画像

風の時代あけましておめでとう

風の時代に入りました✨✨✨✨

ここ2.3日ほど、私の心は揺れていて些細な事で落ち込んだり、感情が揺れて少し波動が乱れて、重たかったです。

昨日の冬至に向けて、なんだか意識しすぎてドキドキしてました。

今朝はスッキリと起きる事ができて、起きてから窓を開けて朝日を拝みながらした深呼吸はとても清々しく、一枚のベールを脱いだように軽やかなエネルギーを感じました。

いよいよ風の時代の幕開けなんだな、と思いました。

昨夜、テルミナさんの「陰極まれば陽に転ず」冬至のエネルギーワークライブに参加させて頂きました。たくさんの方々と行うワークはエネルギーも強くなるといいますが、昨夜のエネルギー、凄かったです。頭の奥からズーンとして、まず自分の身体がなんだか遠くなったような、小さくなったような感覚。手のひらから足のうらがジンジン暖かく、胸のあたりもほわぁ〜と暖かく、そのうち熱く感じられました✨私はエネルギーなんだ、私自身波動なんだと初めて体感しました✨

私の身体が透明な薄いキレイな水色の光になり、宙に漂っているような映像、感覚。      身体の中心から温かなお日様のような金色の光が溢れてきました✨  光はどんどん強く眩しくなり、身体全体に流れていきます。テルミナさんの誘導により、私は受け入れます。と意図しました。繋がってくれてありがとう✨繋がってくれてありがとう✨✨何度も何度もその声が、こだまします。今まで光の存在を感じても、なんだか怖くて、私は光を私の身体に入れることが、できなかったんです。今まで私が感じた、見ていた光。色々と私に準備をしてくれていたのかもしれない。導いていてくれていたのかもしれない。涙が溢れて、この上ない幸せな気持ちになりました。✨✨風の時代の前の冬至の節目の時に、このような貴重な体験をさせて頂いたこと、テルミナさんに心から感謝致します。✨ありがとうございました💓共にこの時間を共有させて頂いた、皆さんにも感謝です。そして、今、地球のアセンションを見届ける為に、地球人として選んで産まれてきた数多くの仲間たちに感謝します。カンパイ💓

みーーんなが、重たくて不要なものを手放し、本来のご自分に還り、ご自分の光に気づき、輝いて生きてほしい。私もみんなも。そんなステキな世の中がもう始まっていると思うとワクワクしかないですね😭💞本来の自分のエネルギー🌈で生きよう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?