見出し画像

エネルギーワークの記録✨

今テルミナさんによる深夜食堂第9夜をライブで見させて頂いたところです❤️

7月くらいから、エネルギーワークをより感じられるようになってきて、、最近体験した不思議な経験をメモしたいなぁ、と思い、書き始めました💓今日はレイちゃんを光の世界に帰って頂くワークとインチャに会うワークを体験しました。

インチャなのか、マジカルちゃんなのか、わからないけど、今日会えたのは、光っている、光の中に包まれた、、そこだけ光がさしているような、、お花の中から生まれた?お花の中にいる赤ちゃん👶💖キラキラ✨✨裸ん坊で、ツルンツルンのお肌、柔らかくって、フワフワで、あったかくて💖抱っこしてして❣️ってキャッキャキャッキャ笑ってる😊。もう笑顔いっぱいで、笑顔があふれて嬉しくて嬉しくて仕方がないって感じの❣️愛そのもの❣️って感じでした。

『よろこび』しかない!‼️

ありのままで、あなたのままで、

喜ぶこと。喜んでいいんだよ。 

あなたの喜びが、みんなを幸せにするよ💓ってあなたの幸せがみんなをハッピーにするよ💓って。ただただ魂で喜んで💖かざらなくても、そのままでっていってた。😭😭😭

そのことみんなにも伝えて欲しいって

そういう世界をつくろうって

あなたがそうなってって!

心が暖かくて、そうだな。

私はやっぱりエネルギーを伝えていかなきゃってこんな自分になりたい!こうでありたいなぁって思いました😭✨

また会いにいくね💖


テルミナさん💓今夜も素晴らしいワークをありがとうございました😊

実は今、タイ🇹🇭クラビ島にきております

島の、自然のパワーはやっぱりすごくってパワフルです。たくさんのスピリットと繋がれました💓

またその、お話は次回😸 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?