見出し画像

【衛生用品】 ペーパータオルケース

飲食店なので、以前からペーパータオルを使う機会が多かったのですが、最近は、テーブルなど、アルコール消毒後の拭き取りに使い捨てペーパータオルを今まで以上に多用するので、いろいろとペーパータオルケースを探していました。

ダイソーやセリアなども見ましたが、さすがに使えそうなものがなかったので、Amazonでいろいろと比較検討して、購入しました。

ABS樹脂でできていて、キレイな白色で光沢があり質感がいいです。

画像1

写真は、幅23cmのレギュラーサイズのペーパータオルが入った感じです。
両端に付いているクッションテープは、後付けです(得意のカスタマイズ)

シンプルな白いデザインなので、清潔感がありインテリアにも合わせやすいのが気に入りました。

使い心地も今のところ普通で問題ありません。

こういう製品は、ちゃんと普通に機能することと、デザインが大事ですね。

特にデザインがいい物は、長く使えるし愛着も湧いてきます。
長く使えると、無駄に買い替えなくてもいいしエコにもつながるので、物のデザインは重要だと思います。

今、noteの投稿に使っているMacbookAirは、9年使ってるけどデザインがいいのでまだ現役で使っています。
スペック的にそろそろきつく、いろいろ立ち上げると虹色のクルクルが頻繁に出るようになってきたので、今月発表されるであろう、新型MacbookAirに買い替える予定です。

みなさんは、デザインが気に入って長い間使っている、お気に入りはありますか?

ミニマリストが流行って捨てる事が話題になってますが、長く使えるいい物を選んで買うことも大事ですね。






貴重な時間を使って、記事を読んでいただきありがとうございます。有意義でお役にたてれば幸いです😊