見出し画像

ルチルクオーツの効果

20代から30代にかけて、一歩でも夢に近づければと、運気が上がると言われる物事は散々試したような気がする。金ピカの財布に風水掃除(←これは効いた!)、携帯の壁紙を美輪明宏さんにした事もあった。

知人の勧めで、パワーストーンにハマっていた時期もある。頻繁に通っていたのが、中目黒にある「ナ・ムー」さん。店内に所狭しと並べられた何種類もの石の中から、直感で10個ぐらいを選び、オーリングテストで、自分に合った石の組み合わせでブレスレットを作ってくれる。私はそれを毎日身につけていた。

特に運気が上がったと感じた訳ではなかったが、私にとってのお守りだった。石の色が変わったり、ブレスレットが切れたりした時が交換のタイミングで、多い時には毎週通っていた。

とても不思議なのだが、身の回りに何かが起こると、本当に石の色がくすんだり、艶々だった石がマットになったりしていた。今でも良く覚えているのが、出張に行く前、私は毎回無意識にトルコ石(←旅のお守りらしい)を選んでいた。そして出張から帰って来ると、その石は変色したり、表面がザラザラになって役目を終えていた。

あんなに夢中になっていたパワーストーンだったが、東京を離れるタイミングで卒業した。九州でも同じような店を探してみたが、ナ・ムーさんのようなお店はなかったからだ。

ここ最近、私はYouTuberのヒカルさんが好きで、彼のチャンネルを良く観ている。彼は本当に話が上手く、ただ単に日常を撮影しているように見えるのに、毎回奇跡のような展開が起こり、次この人に何が起こるんだろう?と、奇跡の行方を知りたくて、ついつい観てしまう。

そんな彼の少し前の動画に、企画で、タレントの明日花きららさんと一緒に、山梨県の何処かにお財布も携帯も無い状態で取り残される、というのがあった。運の良いヒカルさんは当たり前のように助け人と出会い、その流れで何故か石屋へ行くことになる。

パワーストーンのお店というよりは、アメジストの塊や緑色の石で掘られた観音様みたいなのが売ってある、ガチの開運系石屋だ。彼はそこで、何故かルチルクオーツの玉が気に入り、後日、お金を持ってそのお店を再訪する。

ルチルを買って終わりかと思いきや、そうじゃない。この石、本当に開運の石なのだ。その石を手に入れてからというもの、ヒカルさんやその周囲の人々に、数え切れない程の幸運や、新たなビジネスの話がどんどん舞い込んで来る。

動画を見終わるや否や、私はネットでルチルを検索していた。正直、もうブレスレットは欲しくない。一時期、ビジネスマンが挙ってタイガーアイのブレスを付けていたが、いつもダサいな〜と思っていた。

例えそれがルチルでも、やっぱりゴリゴリのパワーストーンブレスはダサい気がする。ネックレスや指輪は無いだろうか?検索結果に色々上がっては来るものの、正直どれも結構なお値段。

3万円以下であればな〜と検索を続けていたら出てきた!1万5千円のルチルリング!直ぐに買おうかと思ったが、パワーストーンのような、効果があやふやな物への出費を止める自分が何処かにいる。私は刹那的に動画から影響を受けたに過ぎないかもしれない。

2〜3ヶ月経ってもまだ欲しい気持ちが続いていたら、その時には迷わず購入しよう。そう決意し、リングの購入サイトだけ保存した。

それから一週間程経ったある日。ジムへ行くため、私は駅の方角へ歩いていた。いつもは夕方に行くのだが、その日は何故かお昼頃だった。音楽を聴きながらボーッと歩いていたら、私の視界に、紫色の紙袋を持った男の人が目に入った。

誰かと待ち合わせている様子の男性。何故か私は彼に目が釘付けだった。男性に近づくにつれ、その人の顔をよ〜く見ると、何とストーンマーケットの中村社長さんだった!

丁度ヒカルさんのルチル動画にもご出演されていて、私の中で、最近の注目人物の一人だった。何だかご利益のあるものを目にしたようで、顔が一気にニヤけた。と同時に、何故か「あっ、ルチルリングを買おう」と思った。

ジムから帰宅後、早々に注文し、2日後には商品が到着した。完全にルチル動画に洗脳されているのかもしれないが、私はその指輪を付けた瞬間、何かが体内に入って来るような感覚があった。

テレビを付けた。何と、私が世界一好きなピアニスト、ラン・ランの生演奏が始まり、豪華にもインタビューまで流れた。背筋がゾクっとした。だって彼が出演するなんて知らなかったから。それに、テレビだって録画以外は殆ど観ない。小さい事だけど、これがルチルパワーなのか。

ルチルは、金運や邪気払いに良いらしい。今の所、私にお金がジャンジャン入って来ている訳ではない。しかし、このリングを付け始めてからというもの、私がずっと欲しかった仕事に関する情報が偶然入って来る事が多くなった。

これを出来るようになりたいけれど、何をどうやっても自分では解決出来ない、という事に関しても、ふとした瞬間にインスピレーションや答えが降りて来るようになった。

日々の小さな幸運を全てルチルのせいにしているだけかもしれない。でも、私はこのリングを買って良かったと素直に思う。

昔テレビで誰かが言っていたが、あるアラブの王族は、毎朝のルーティーンとして、石が山盛り入った重たい桶に水を入れ、両腕で抱てその水を飲み干すそうだ。石のパワーを体内に取り入れるため。


買ってしまったルチルリング

ご参考までに、ヒカルさんのルチル三部作のリンクを貼っておく↓

【ルチル三部作動画】

お金スマホ没収で明日花キララと人里離れた山奥から家に帰ることはできるのか?

https://www.youtube.com/watch?v=_T43UuqhRe8

1900万円のキャンピングカーを購入しました

https://www.youtube.com/watch?v=m6FgHL2T-Lc

テレビに出ていた超有名社長の大豪邸にお泊まりしてみた

https://www.youtube.com/watch?v=-8FO4F7bAYY&t=8517s

あと、気になる方は指輪のリンクもどうぞ↓

【ARTIDA OUD - ルチルリング】

https://www.artidaoud.com/item/detail/1_1_12233205028/04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?