見出し画像

【女子プロレスウラ歴史①】キューティー鈴木サイン会で同行した選手は誰だ?/全女へ観戦に来た超意外な男子選手/オールドファン感涙の飛鳥対立野記代!

 女子プロレスの歴史に埋もれた史実、またはちょっとしたエピソードを
振り返るこの企画。なつかしさあふれる写真や資料とともにお楽しみください。各エピソードとも、初公開の写真や資料も満載です。

発掘!キューティー鈴木のサイン会に一緒に現れた選手は??

今も昔もイベントは数多く行われるが、かつてはサイン会がその中心だったのです。行われる場所としては、主にプロレスショップや書店、団体事務所が多かったと思います。写真は87年4月21日、レッスル渋谷店でのもの。

左から伊藤勇気、キューティー鈴木、エデン馬淵。

 次に紹介する写真は昭和ならではと言わずにおけないもの。キューティー
選手にご注目ください。

ここから先は

1,178字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします!サポートいただいた支援は今後の活動費に使わせていただきます。