趣味:ジュエルペット新作映画

先日はいきなり愚痴から始まってしまい、すいませんでした。
ですが、色々すっきりしまして楽しい、明るい話がしばらくは出来ると思います。


タイトルの話をします。
私はサンリオがとても好きです。
好きなキャラもたくさん居て、好きなキャラ欄なんかに全部収めることはできません

そのなかでも大好きなジュエルペットが新作映画が出るようで嬉しい限りです

しかもイルカ先生がメインに居て
大好きなシリーズのサンシャイン寄りらしく
最近の出来事で1番嬉しかったです。

youtubeに確か3話まであがってたあたっくちゃんすは打ち切りで終わったようですが…
その続編として自分は見ています(監督があたっくちゃんす同様ねぎしひろしさんなので)

何より私が驚いたのはメインペットにラルドがいることです。

ラルドはエメラルドを瞳に宿すパンダのジュエルペット。
TVシリーズではメインになったことはなかったキャラだったので意外でした。
サンシャインのラルドは他ペットと比べて、大きく
もふもふ具合は抜群で周囲をもふもふ中毒にさせる脅威から
「ラルドさん」を呼ばれていました。
そのラルドさんっぷりは健在なのかな。

サンシャイン基準になるなら、ローサやルーア、ラリマーなどの当時出ていなかった
ペットたちはどうなるんだろう

まあ一番気になるのはルビーと結ばれ
白石御影くんからジュエルペットになるため
5年を重ね、グラナイトになった彼はどうなるんでしょうか…w


ねぎしひろしだけにNG騎士のキャラが人間サイドにいるなんて誰が想定したのだろうか