見出し画像

東方に半会が巡る日は閃きの日♡大切なものを大切にする生き方を♡

こんにちは!
真由美です♡

以前から思っていたのですが、
東方(=年支)に半会が巡る日は
未来へ繋がるヒントを受け取ることが
多い気がします✨


今週も東方に大半会が
巡る日があったのですが、

ある方のブログを読んでいて、
ふと

「大切なものを大切にする生き方」

というワードが浮かびました。


これまでブログでも
ときめき四柱推命でも、

「ありのままの自分を知り、
ありのままの自分を受け入れ、
ありのままの自分を生きよう」

というのがテーマだったのですが。


多分これからは
「大切なものを大切にする生き方を」
というところが
一番核となる気がしますし、

そのテーマが変わるからこそ
ブログからnoteへツールも変わったのかな、と。


(「ありのままの自分を生きる」ということが
どうでもよくなったわけではないですよー!
常にベースにあるのですが、
その次のステップに進むというイメージです♡)



前の私は
とにかく自分がやりたいことをやる!!
という感じで、

自分の才能を活かす!
自分が稼ぐ!
やりがいを感じて生きる!

というところに全振りでした。


本当に後先考えずに
全力で取り組んで、

考えが足りていなかったので、
今思えばやらないほうが良かったことや
反省することもたくさんあるのですが💦

それくらいにやり尽くしたからこそ
今の自分に辿り着いたのかな、
という気がしています。

(ほんと、数年前の自分からは
家族のために仕事を抑えるなんて
まったく考えられなかったもんね…。苦笑)


でも今の自分の中で
優先順位はハッキリしていて、

一番は子ども

なんですよ。

我慢している感も
自己犠牲になっている感もまったくなく、
素直にそう思えるんです。


だからその大切なものを大切にしながら、
日々を過ごしていきたいなぁと思います♡

(しかし子どもが一番だからと言って
子育てが向いているかどうかは
また別なんだけどね!という話はこちら。苦笑)



◆真由美の鑑定を希望する方はこちら
◆通変星について学びたい方はこちら
◆ご自分の命式を調べたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?