見出し画像

少年狂時代♪その5

第5章
【時間よ止まれ!】




しかし、先生はそんな私の気遣いに、
気付かず 、

「安川君、ガマンできそう?もう出ちゃいそう?」

バス中に響き渡る大声で彼に問い掛けた。

安川君の恨みがましい視線が、私に突き刺さる。

 
一瞬で車内には静寂が訪れた、、、

『うんこがもれそうな安川君』へと、
皆の冷たい視線と注意が集まった。

先生が彼の隣の席へと移動したので、
隣だった私は、先生の席へと移動が出来た。

(爆心地は避けれた!やった!)

不謹慎だが、私のその時の素直な心境はそうだ。

この時、私に出来ることは心の奥底で祈る!

とにかく祈る!!祈る!!!

世界中のあらゆる神様に、お祈りする事だけだったが、
「安川君がうんこをガマンできますように」 

・・・なんて祈ったら、神様に怒られそうだったのでやめた。

大人しく「事」の成り行きを見守ることにした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?