ラグビーで盛り上がってる日本だけど、本当は理由が必要なだけではしゃぎたいだけの日本人なんだ2019

サッカーとかラグビーとか、とりあえずはしゃぎたいのよ。興味すらないんだから。にわかよりも下のレベルなのよ。悪いとは言いません、しかし、そういうのもこの情勢のせいだと思うわけですよ。

おはラッキー!
パリピってつまりはそういうkあげまる~!
どうも僕です!

ここで気づきました。改行の仕方を覚えた私です。
これでいろいろと勝てる。改行のない文章ほど見づらいものはない。
すごい嫌だったんだけど解決しました。やっぱりちゃんと説明書というものは読むべきですね。敬具。

拝啓使ってないのに敬具で挟むんじゃねーよ、というクレームは受け付けませんが、虹ヶ咲のライブが無事に当選しましたのでご報告です。土曜日しか当たりませんでしたが。仕方ないですね、一日でも当選しただけよしとしましょう。
個人的には両日行きてえ感ありますが、まぁ一日だけでも行けるだけ良しとして僕が行かないことで他の誰かが虹ヶ咲を見れる。そういうことに僕は幸せを感じ( ^ω^)・・・るわけねーだろ!!!!!
とはいえ、わざわざチケット譲ってもらうのもめんどくさいからこのまま一日参戦します!愛さんがっつり推してくる!あ、愛さんってのはね以下略


さて、先週から謎の奇病に侵され、絶賛体調不良中です。
高熱と超頭痛と身体倦怠感、最近流行り始めてきたインフル的サムシングかと思ったけど違いましたね。むしろ、彼のほうが治療楽だし良かったんだけどね。
頭CTでぱっかーんしたり、腰から髄液抜かれたりとしましたが、結局なんもわからず無駄な抗生物質だけ出されてポイ。全然効かないから3日目くらいで捨ててやりました。クソヤブ医者め。
相変わらず、頭も重いし痛い。若干疲れやすいし、腰も痛い。腹は減らない。これってもしかして…。

せ、せいr

いま世の中に鎖もなしに放たれているフェミニストに殺されてしまいますね。
もしくは、更年期障害でしょうか。いやはや、自律神経でも乱れてそうですね。特に何があったわけではないんだけどなぁ。調べてもしばらく休めしかないんだけど、寝てたって治らないし無理のない範囲で動いてるけど。
割と病気しがちな年は、とことんまで病気しがちになるんだよね。今年は風邪にまみれてるし、弱ってる年なんだろうなって印象ですね。じっくり向き合っていこうかと思います。

あと、腹が減らない。のは、なぜか胃の中がずっとぐるぐるとしているからでして。腹減ったなぁって感覚がしばらくない。無理やり習慣としての食事はしてるけど…。どうしたもんかね。
栄養にいいようにと、ヤクルトとR-1を併用して僕の胃の中は乳酸菌と既存菌の壮絶な大菌戦争でもしてるんじゃないかと思ってるけど。ガンダムですら終戦まで一年かかってるし、こちらも気長に待つしかないですね。

さらにいえば、iPhone新しくなってディスプレイ強くなりすぎて目に多大なるダメージを受けて脳に刺激与えてる説。ブルーライトまじ侮るなかれ。地味にこの類のLEDが割と刺激強い気がしてるんだよな。加齢ですか?どうですか…。
台風の爆弾もありましたからね。気圧も左右してくるし、いろいろと素晴らしいほどのタイミングで一気に戦争が始まったんだろうなぁ。PONさん体内戦争は今後も激化の一途をたどるでしょう。世界の中心の私としては、収まるまで長い目で見守ってやろうと思います。敬具。

だから、拝啓使ってないのに敬具使うなよ!!

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?