改めてこいつ何者的な自己紹介でもしようかと思ったりする23時

いつのタイミングも、初めてお目にかかる人が多くいるもので。こういう自己紹介は定期的にやっといて損はしない。というわけで。

おはラッキー!

My name is Prince Of NewYork

どうも僕です!

Twitterに流れてた自己紹介画像を見て、それを使いながらやってみようと思います。いわゆるバトンみたいなもんですよね。ちなみに、Twitterでやるとふぁぼ1つで1つ回答、とかRT1つでとかなんですけど、だいたいそんなの付かないので勝手にやるのが一番。それではやるぞ、やるぞ、やるぞー。

1.なんて呼んでほしいか

A.PON

2.好きな食べ物

A.ラーメンときゅうり

3.苦手な食べ物

A.きのことナス、タイ料理系のハーブ類

4.住んでる地方

A.トーキョー地方

5.趣味

A.ギター弾くこと、アニメ見ること

6.好きな場所

A.布団

7.苦手な場所

A.高いところ

8.誕生日、星座

A.419のぎりぎり牡羊座

9.現在楽しみにしてる予定

A.2020/1/18のラブライブフェス

10.身長

A.165cm

11.体重

A.59kg前後

12.推し

A.木村千咲

13.Twitterを始めたきっかけ

A.つれづれなるツイートといふものを書いてみたいとうんたらかんたら、なんとなく登録しただけです

14.好きなゲーム

A.パワプロ、モンハン

15.好きな季節

A.秋

16.性格

A.真面目、おおざっぱ、めんどくさがり、几帳面

17.血液型

A.ええがた

18.好きな曲

A.前を向いて!

19.髪型、髪色

A.黒のややショート

20.ディズニーorUSJ

A.USJいったことねい

21.youtube or niconico

A.いまはyoutube

22.きのこの山 or たけのこの里

A.きのこ嫌いだけど、これはきのこ軍

23.得意な教科

A.数学、英語

24.苦手な教科

A.国語、歴史

25.行ってみたい場所

A.宗谷岬

26.占いや幽霊は信じる?

A.占いは信じてます、細木先生の五星占術、幽霊は信じないようにしてます

27.不思議な体験

A.祖父が亡くなった夜に寝てたら肩を叩かれたんですよ僕一人部屋なのに

28.びっくりした体験

A.ラブライブフェスのチケット当たったんですよ

29.最近驚いたこと

A.ラブライブのチケットあt

30.最近幸せだったこと

A.ビールがおいしい

31.中学・高校の部活

A.中1は野球、中2はサッカー、中3はソフトテニス、高1は野球、高2は軽音、高3は帰宅部

32.自慢できること

A.ギター少し弾けるんですよ

33.一言でいうと自分は

A.どうも僕です

34.好きな言葉

A.転がる石に苔はつかない、めんどくさがっていては何も変えられやしない

35.楽しいと感じる瞬間

A.木村千咲の声がする

36.うれしくなる瞬間

A.木村千咲のこえg

37.一緒にいて楽しい人

A.めんどくさい絡みしない人

38.1日暇な日があったら

A.曲作らないと…

39.ここで1句

A.木村千咲 親の声より 聴いた声

40.渾身のギャグをどうぞ

A.テッテレー!

41.正直、苦手な人はこんな人

A.うざがらみする人、話にオチがない人、アホな人

42.黒歴史

A.かっこつけすぎて気持ち悪いファッションしてた時期

43.思わずドキッとするしぐさ

A.長い髪をポニーテールに結わく

44.彼氏or彼女

A.アッー

45.タイプの異性は

A.聡明な人

46.忘れられない経験

A.客のほぼいないワンマンライブ

47.実は○○できます!

A.呼吸

48.精神的につらい時何する?

A.木村千咲の声を聴く

49.性癖

A.黒パンスト

50.視聴者へひとこと

A.PONのことは嫌いになっても、なんココのことは嫌いにならないでくだつぁい!!!!!!!


ってことで全50問です。ありがとうございます。ボケれる内容が少なかったのでボケ少なめです。まだまだやな自分、もっと精進します。

というわけで、また更新します。もうすぐあれです。月末のアレとは別に8月下旬は…。

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?