見出し画像

【朗報】ご報告いたします

長い長い体調不良の末、ようやく体調が落ち着き始めました。
ありがとうございます。ホントに今月は死ぬかと思いましたね。ここまでの体調不良はほんまに久しぶりすぎて大病でも患ったんかと思うほどでございました。
実際にはまだ頭痛が少しとれてませんが、おおむね日常を過ごすことが可能となってまいりました。

おはラッキー!
それはそうと重大なご報告です。
どうも僕です!

世の中には、風邪ひきました!って重大な報告です。という動画で儲けている人もいるとかいないとか。まぁそんなのは置いといて。
一応、動画にしようかと思って撮ったんですけど、途中で切れてたのと体調不良で床に伏せてたので編集がおいつかないというわけで文章にすることにします。


実は、ワタクシPONはですね、めでたく再び独身に返り咲くことになりました!イエーイ!拍手!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ちょっと前に、まさかネタがかぶる人がいたので発表のタイミングを逃していましたが。つまりはそういうことでございます。り、の、こん、でございます。
詳しい話をすると非常に長くなるので割愛しますが、現在一人暮らしをまさかこのタイミングでするとは思いませんでしたね。

正直な話、いろいろとかわいがってもらっていたので言うタイミングがなくてですね。どうしようかと思って、散々悩んでいました。驚かすつもりはありませんが、子供の成長と年齢をふまえていくとこのタイミングがたぶんぎりぎりなんだろうなと思い報告という形にしました。

実際ですね、この一人暮らしを始めてもう2年近いです。正式に成立したのは去年の4月ごろです。なので、知ってる人たちには2年ほどてきとーにあしらっていたことになります。その点は大変申し訳ございません。
現に、2年前はかなり色々とあり、しんどい時期が続いていましたが見せないようにとなんとかやっていました。ちょうどあれですね、マチアソビで徳島行った時期くらいですね。

人生いろいろあるんやなぁ~、なんて個人的にはのんびりと思ったりしています。ちなみに、住んでるところも足立区でしたが持ち家のマンションも売り払って別の区に引っ越してます。現在はちゃんとした賃貸に住んでますよ、そろそろ更新の時期だわ…。

周りにもそういう経験のある先輩方がいるので話を聞くと、とにかくりのこんするときは疲れる、と皆さん口々に言ってましたが。実際してみるとマジでそれ!って感じでしたね。特に持ち家、子供あり、って感じなので大変でしたよね。去年くらいまでは割と精神的にも焦燥していたような気がします。今年くらいですね、落ち着いてきたの。

ここ最近はtwitter見てても結婚しました!って人見かけるの多いですけど、りのこんしないように頑張ってね、としか言えないなぁと思いながら眺めています。まさか自分がするとは思ってもいなかったけど、月日ってのは何が起こるかわからんなぁ。ちなみに、ちょうど自分は五年目でした。統計的には少ないんですけどね、この年月まで続くと。レアでもないけど、稀なケースということで。

いろいろな事情があるため、おそらくは今後も子供と触れ合う機会はほぼないかと思います。なので、twitterアカウントに関しては自由にしてください。ほぼ使ってるやつは決まってるけど。消せとも使えとも言わないので、いままで通りたまに使うくらいでいいんじゃないかと思います。


という感じで、以上がご報告でございます。
ガチすぎるご報告じゃねーかwwwっていうツッコミお待ちしてます。まぁ、いろいろと思うこともある方もいるとは思いますが、個人的には非常に苦肉の策というか苦渋の決断というか。本来、しなくていいじゃん。というようなものだとは認識していますが、それでもしないといけなかった理由がある、ということで一つご理解をよろしくお願いします。
まぁ、そういう状態じゃないとこんなに買い物みたいなのとか動画やったりとかできるわけねえwwwって感じですよね。高給取りでもないですし。そういうカラクリだったわけでございます。

なので、ぜひとも今度会うときは皆さん、中古品って気軽に呼んでくださいね!よろしくですぅ~^p^
いやー、ようやく肩の荷が下りた気がする。これで、ようやくすべてのりのこん作業が終了ですね。お疲れ自分。

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?