見出し画像

打ち上げ花火は上から見ると優越感

一か月更新あいちゃったよ!半年でやる気なくなったなこいつって思いますね?良いんです。ここはついったらんどではありません。旬な情報など何もない、お遊戯会ではありません。ただのチラシの裏の落書きです。つまりは。

もうすでに垢ばれしたーーーーーッ!


おはラッキー!

今どきの検索機能はすごいね!

どうも僕です!

自分のサークルのHPとか自作で作り上げたわけだけど、当時SEO対策ってんでどうしたら検索ひっかかるかとか色々とねやってたわけなんですが。やはり、こういうお借りするところは検索にすぐひっかかる。さすがというかなんというか。

ちょっとした会話のやりとりからまさかなんココを検索されるとは思いませんでした。ほんと定期的になんココの話題出すやつなんなん?お前だよ後輩のヒロくん!!!!!!!!!!!!

仕方ないですね、彼はなんココの準レギュラーですからね。カジサックチャンネルの堤下レボリューションこと、ねむみ下さんみたいな役回りですよね。そろそろクソぶっかけてやろうと思います。

昨日ちらっとなんココ読んでたら、アメーバに不謹慎にて表示できない記事があってわろてました。

さて、一か月あいちゃって困ってますが、忙しかったのでご了承ください。歌ってみたのやつも出来てたんですが、垢ばれしてしまったので公開をためらっていまお蔵にいます。順次公開しようかなと思います。その前に、一応ですねいつものあれを10月に入っちゃいましたがやろうと思います。

2019年9月、買ってよかったものランキング

やっぱこれやらないと。なんココはリニューアルしてガジェット系ブログとして生まれ変わりましたからね。積極的にやっていかないといけないですよね。

ではイクーーーー!

第三位、五等分の花嫁11巻

画像1

はい、言わずと知れた五等分の花嫁の最新刊ですね。ちょっとずつ明らかになっていく過去と風太郎パイセンの恋愛感情がたまらんですなぁ。正直、この辺の巻を見てからあのシーンを思い出すとあはあああああああんwwwwwってなるのはきっとみなさんも同じでしょう。でも推しは変わらず三玖です。

第二位、フィギュア

画像2

画像3

今月だけでまさかの2体も届くというね。僕はそこまでフィギュア狂ではないので、ほとんど買わないしプライズで取ったりとかもしませんが、大空遥に関してはえっちすぎたので買いました。のと、はるかなレシーブへの貢献という意味もあります。2期やらないかなぁ( ^ω^)・・・アイちゃんは高くないので衝動買いです。

ちなみに、フィギュアは飾るところがないので基本箱入り娘してます。おすすめのフィギュア飾り方や棚とかあればご一報ください。箱から出します。

第一位、iPhone11 Pro 256GB

画像4

いや、わかるよ。カメラにこんな金出すの?使い道あるの?ていうか、お前カメラ買ったやんけころs

落ち着いて。そもそも持ってた8くんの背面バキバキ問題があってだな、携帯変える予定だったんだよ。しかも64GBでパンパンだから容量も足りねーってなってたし。本来ならXSにしようと思ってたんだけど、全体的に値下がってXSも11proも値段変わらんやん?ってなったんですよね。それならまぁ、新しいほうにすればええやんけ、ってのがこれ。

ちなみに、11にしなかった理由はproのほうが小さいからです。8よりでかくなるのはわかってたので。ただマジででかすぎると片手で使えんくなるやん。実際proでもでかすぎて片手じゃ厳しいけど。という理由でproにしました、カメラに関しては8に比べたら格段に良くなるので気にしてません。そこはむしろおまけくらいの位置です。個人的には。

使い勝手はでかいこと以外は申し分ないし、なんなら液晶綺麗すぎて笑う。容量も増えたしいいことばかりだね。ってことで36回なんで3年は使いますね!お返しプログラムとかわけわからないものは加入してないよ!


以上です。9月買ったものランキング。思ったより、この近辺の月の出費がかさばってるので年末にかけておとなしくなると思います。買えばいいってもんじゃないだろ!!!って言い聞かせながらスクスタに課金してます( ^ω^)・・・

とまぁ、年末にかけてこれから忙しくなるんだけど、その中でいろいろ発表出来ることもあるかなと思います。制作マジでがんばらんと…。って感じですね。休みの日がバタバタで全然いろんな作業出来てないんですよね、ブログの更新がなかった時点で察せると思いますが。最終的に酒飲んでぐでぐでで書けないって休みもありましたけどwww

いろんなタイミングで動画も回してるんであげたいのに、それも編集する暇もなし( ^ω^)・・・

まぁ、準備できたものから随時やっていこうと思います。無駄に追われては本末転倒ですからね。新しくやり始めることが出来ると、それに付随してあれもこれもと増えていくのなんだろね?わたし、基本怠けたいんですけど。

ていう感じです!今日はアレの発売日なので秋葉原繰り出してきます!2Days参戦したいから積むぞ!あれ?出費多いから自粛するって言ったのに…。

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?