インサイド・ヘッド

1月から始まったTDSのイベント「ピクサー・プレイタイム」

先日職場の同僚と観に行ったのですが(恥ずかしながら)キャラクターはわかっても作品がわからない!
これはまずいと思い、帰ってくるや否や借りてきましたピクサー作品

徐々に観ていきながら、作品それぞれについて(加筆修正しつつ←)メモ程度に感想を吐き出そうかと思い立ったのです。

…というわけで、最初の作品は「インサイド・ヘッド」
先日のインの際、カナシミが非常に可愛くて可愛くて(笑)
しかし、作品を知らなくてもやもやした思いもありましたので、これは観なければと始めに観たわけでした

※ここから先、ぽろっとネタバレ注意※

⬇︎⬇︎ここから個人的な感想⬇︎⬇︎

!序盤のヨロコビが何やってもいい感じ、カナシミが省かれるところにもやもやしたけど、子供の頃(特にライリーの時期)だとあんな感じなのかな
!自分の中の感情にこんなキャラクター性があったらいいな
!キャラクター映画かと思いきや、ストーリーがしっかりしてて、さすがピクサー
!人が成長すると同時に成長する感情達。うまく付き合うこと、感情は一つひとつじゃなくて表裏一体であること。

!終始カナシミが可愛い
!見た目的にはムカムカが好み
!でもキャラクターはカナシミが可愛い
!ブラジル人パイロット笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?