見出し画像

2024年1月13日、日記

昨日、クローゼットの整理がやっとできた。
2022年5月のお引越し時に片付けた以来で、
終わってめっちゃすっきり。
大学入る時に買ってもらった、
プラの衣装ケース2つがやっと捨てられます(((o(*゚▽゚*)o)))
10年以上、ありがとう😊

家庭教師グッズから
弟くんの小学生時代のファイル発見
問題の参考にしようと思って
弟くんにもらってたんだなぁ🤔


と、昨日、一昨日はぐったりしたり、
片付けをしたり、落ち着かなかったり....
と、過ごしていたので、
10日か11日に見た、
整理収納アドバイザー2級
第3章の動画のまとめノートを書けてなかった。

昨日はクローゼット整理が終わったすっきり感と、身体を動かした興奮で、
一旦、寝るお薬で3時間くらい寝てから、
深夜3時にお目目がぱっちりで起きて、
ちょっと書類仕事をして深夜4時に頓服で寝た。
(´◉ω◉ ` )

ので、丸一日、ウトウト。
目が覚めたのは17時。

で、やっと。
やっと、第3章のまとめノートを書きはじめる。

第1章や第2章はA4ルーズリーフ、1枚の裏表でまとまるのに、
第3章は3枚半。
結構、頑張りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

3枚半の最初。


本当は第4章の動画も見たかったけど、
それは明日にしよ。
無理はしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?