見出し画像

朝読 7日目

2024年8月24日

『家庭画報特選 きものに強くなる』

洒落紋は八卦につけて隠れたお洒落に。
素敵(><)*。
私もやってみたいなぁ🤔



『ブルーピリオド 4巻』

とうとう、藝大一次試験までお話が進みました。
今までの入試を思い出す。
私は不安を感じちゃうと試験会場にも行けなくなっちゃうから、
私は天才。この私が受けてあげるんだから、落とす訳ないよね? これだけ勉強してきた私を落としたら許さない!!!
って思って会場にいた。
自信満々じゃなきゃやってられなかった。

八虎はどうなんだろう。
そしてユカちゃんも。
頑張れ🔥






現在の朝読本
(2024/08/18〜)
『家庭画報特選 きものに強くなる』
『色の秘めたる歴史 75色の物語』
『UFO墜落・ロズウェル事件の謎』
『お江戸の百太郎 怪盗黒手組』
『怪盗クイーン インド「もう一つの0」』
(2024/08/22〜)
『ブルーピリオド 4巻』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?