見出し画像

1月の振り返り第一章お正月


謹賀新年🎍
新年1発目の写真…

0時ちょうどに眠さの限界を迎えてる方

いや白目😂

カウントダウン始まる前から
ちょっとうとうとしてて

はっやばい!!
レディ寝ちゃう🙄
レディー!!
あともうちょっとで年明るよ!!
寝ないでー!!
れったーん!!
カウントダウンだ!!

れったん!!😴
2
れったんれったん!!🥱
1
あけましておめでとーー!!!😮‍💨🐶

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します🥺🤲

今年の抱負は
風邪を引かずに
健康に楽しく美味しくを
モットーに頑張りたいと思います!

て大騒ぎしてるムービーが残ってました笑

レディはその後就寝
限界を迎えて白目になってた…🤣

レディは付き合いきれないママの騒がしさ…
て思ってると思います笑

暫くして私達も就寝して

朝起きて
私は朝から新年営業しているスーパーに
チョロギと買い忘れてしまった物を
求めて買い物へ…

チョロギは売ってなかった…
悲しい…

だけど、救世主が現れて…
姉夫婦が、出先のスーパー?
で見つけて買ったのをお裾分けしてくれた🥺
まじで神!!ありがとう〜!!

今年はクリスマス後スーパー通って
見つけたら直ぐ購入しよ!!

チョロギって皆さんご存知ですか…??
意外と知らない方多くて…
気になられた方はぜひ
Google先生に聞いてみてください!

お正月にしか出てこないと思うので、
今年見かけたら購入してみてくださいね!
お漬物好きな方にお勧めです!!

レディとの3回目のお正月
今年は始めてお雑煮を食べさせたけど、
食いつきがすごかったな😂

来年も再来年もずっとずっとずぅーっとお正月
レディと楽しめますようにー!!!

#レディとママ日常
#レディnote
#お正月 🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?