見出し画像

5本当はお転婆娘で食いしん坊


最近気分が落ち込んでて
ブログに手が出ませんでした…。

ちょっとずつ元気になったので
ブログ更新していこうと思います!!

今日はペットショップに居た頃のレディと
家に迎えた時のレディのギャップについて
残して行きたいと思います。

レディの第一印象はわんわん物語に出てくる
レディにそっくり!!!可愛いー!!
わぁ抱っこしたらめっちゃ尻尾振って
手ベロベッロしてちょー懐っこい!!
大人しいし、噛まないし!!
吠えないし…
めーっちゃいいこー!!
それにしてもこの子ガリッガリだ…

生後4ヶ月くらいのレディ

てゆーのが第一印象でした!
ペットショップの方にも
この子すんごいお利口ですね!!
てめっちゃ褒めてました…

だがしかし!!

うちに迎えてから…

本性があらわに!!!
すんごいお転婆娘!!
ベットに勝手に飛び乗りサークル内では
暴れ倒す…
食いしん坊…
そして、うんぴを踏みつけ
夜鳴きし朝5時に起こされる…
そして寝ぐずをする…

THE赤ん坊…

ペットショップに居た時と全然違うじゃん!!笑

猫被ってたぁぁぁぁぁ笑

大人しくておっとりマイペースと思ってた子は
お転婆で元気いっぱいで食いしん坊でした🐶

すごくギャップがあった…

今でもレディちゃんお利口だねって
みーんな褒めてくれますが!!

家では違うのです…

これは証拠写真か動画が撮れたら
皆さんに暴きますね笑

え?わたしの話??

#レディとママの日常
#犬との暮らし
#ギャップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?