見出し画像

今日から12月♡

いよいよいよいよ!
今日から12月になりますね!
 
 
クリスマスムードが高まり
華やかさが増すシーズンですね!
 
 
クリスマスのデコレーションに
あちこち見惚れてしまいそうになる
そんな季節♡
 
 
心が華やぐ季節ですね。
 
 
今年も残りあと〇ヵ月
と毎月思いながら
いよいよ本当に今月残り一ヵ月!
 
 
今年も一年
あっという間の様に過ぎた私。
 
 
皆さんはどうでしたか?
 
 
私は今年はハプニングやら
思ってもいない出来事やら
環境の変化などなど・・・
 
 
今年に年初めに
初詣に行ったときは
まさかこんな一年になるとは
思ってもいなかった!!(*_*)
 
 
人生はいつ何が起こるか
本当に解らないものですね。
 
 
と言う事で
私もお正月にたてた予定や目標など
色々ありましたが
 
 
途中で予定変更に
なったものもありですが
 
 
そんな中で
 
 
今年中にやり残したことがないように
残りの一カ月で
悔いのない一年で終われるように
この一カ月は充実の一カ月にしたいなと。
 
 
あなたはなにかやり残したこと
あったりしませんか?
 
 
今年こそはやるぞー!!と
気合い入れていたこと。
なにかありますか?
 
 
遠い記憶になっていませんか?
 
 
もう一カ月しかないから・・・と
諦めるのは簡単ですが
諦めちゃったらもう叶わないからね。
 
 
いつかやろう・・・では
そのいつかは
いつまでもやってこないかも?
 
 
それは困るよね!
 
 
あと一ヵ月あるのだから
今年の残り時間を
悔いのない時間に使いませんか?
 
 
ではあなたに質問です。
 
 
①今年やりたかったことは?
②それは取り掛かれましたか?
③まだ取り掛かれていないことは?
④あと一カ月でやるとしたら何から始めますか?
⑤その一歩をいつ行動してみますか?
 
 
これにこたえてみてね。
 
 
こうして答えを自分の中から
導き出すと
背中を押されたように
行動してみようかなと思えるようになりますよ。
 
 
あとは思うだけでなく
行動しましょ♡
 
 
行動する勇気がね~・・・と
思う時は
大変だな~とか
めんどくさいな~とかは
とりあえず横に置いておいて
 
 
軽やかにふんわりと
一歩踏み出せることを
軽くやってみよ♡
 
 
その小さな軽い一歩が
いろんな出来事に繋がったり
いろんな出会いに繋がったり
 
 
自分の世界が広がることにも繋がり
意外と楽しく一歩踏み出す勇気を
モテる事に繋がって行きますよ。
 
 
あと一ヵ月!
悔いのない一年にするために
充実に12月を過ごしていきましょうね~!
 
 


 
 
わたしも12月は
やり残したことにとりかかろ♡
 
 
あと一カ月あれば
色んなことできる!
 
 
あとは楽しむだけ♡
 
 
師走はなにかと忙しくなるから
12月前半で動いて行けるといいかな。
 
 
一緒に良き一カ月を
過ごしていきましょうね~!
 
 
ではまた明日♡
 
 
今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?