見出し画像

2月最後に思うこと

2月がいよいよ今日までですね。


今月もあっという間だったーーー!
と言う方もきっといるよね。


私も同じです。笑


2月はどんな1カ月でしたか?


2月は節分もあったし
バレンタインもあったよね。


豆まき楽しんだかな?
私は年の数とは言わないけど
お豆食べましたよ!


バレンタインは
可愛い猫缶のチョコレートと
運命の出会いをしたので
自分のためにプレゼント♡


そしてLadyCLUBのメンバーたちと
今年初のリアルイベントを開催して
素敵なteapartyの時間を
過ごす事も出来ました。


前向きに人生を楽しんでいる女性達と
こうして過ごすことは
ビタミンチャージになります!


私にとって
clubの皆と会えることは
本当に大切な時間で
人生を豊かにしてもらえてる。


人生で心地よい人達と
一緒に繋がる事は
とてもステキな経験になる。


クラブの春メンバー募集が
4月にあるのでお楽しみに♡
ブログでまたご案内しますね。

気になる人はこちらをチェック!!
↓ ↓ ↓

皆さんもきっと
それぞれにいろんな思いを抱えながら
1カ月を過ごされたことと思います。


嬉しい体験
辛い経験
悲しい出来事
幸せな瞬間


色んなシーンがあったと思うけど


1つ一つ
どんな経験も
あなたの人生において
無駄な経験はないと言う事。


全ての経験が
あなたの肥やしとなり
あなたの魂を磨き
あなたを磨いてくれる出来事。


どんな事にも
感謝できるといいですね。


感謝のエネルギーは
高い波動なので
いつも感謝のエネルギーを
放っていると


そのエネルギーと
共鳴する事が
どんどん引き寄せられていくので


運気を高め
人生を切り開くことにも
繋がって行きます。


1ヵ月振り返って
どんなことに感謝できるか
ノートに書き出してみるといいですよ。


文字で視覚化できると
アウトプットして
読む事でさらにインプットできるから。


一カ月の終わりには
一カ月の自分を
ちょっとだけ振り返ってあげましょ。


この一カ月を振り返り
どんな一カ月だったかを
見つめなおしてみて♡


今日は自分を振り返る時間を
過ごす事おススメです。


————————————

2月はどんな一カ月でしたか?
②今月出来た事は?
③今月自分を褒めてあげたい事は?
④今月のどんな経験を来月に生かしたい?

————————————


一ヵ月頑張った自分を
愛おしく思ってあげて


また明日からの新しい一カ月に向けて
エネルギーチャージして
自分を整えてあげよ。




私も今日は夜の時間に
自分を振り返る時間を過ごします。


お気に入りの紅茶を飲みがながら
優しい音楽を聴きながら
自分と向き合う時間。


そんな時間が過ごせるだけで
何て幸せなんだろうな~
なんて奇跡的なんだろうな~と


幸せな気持ちが
じわわと湧いてきます。


こうやって
自分を大切に扱って
人生を大切に生きていると


自分の人生が愛おしく感じる♡


どんなことが人生で起ころうと
自分の人生を愛せる
大人の女性でありたい。
そう思います。



ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?