見出し画像

とりあえず流れにのってみる

とりあえず流れに乗ってみる


これからどうしようかな?
なんて考えることが
人生時にはあるかもしれませんよね。


人生には何度か
大きく変化する時期があります。


それは


環境の変化
人間関係の変化


これらが大きいことの一つに
なるかもしれませんね。


何か仕事を変えた時
引っ越しした時
新しいことにチャレンジした時


こんな時には
新しく経験することも
新しく出会う人も
変化が訪れる時。


今のままではいけないな・・・
どうにか今を打破したいな・・・


そう思い続けていた時間が
もしも少し長く続いたら


もうそれは変化の時。
変化のお知らせの時なのですね。


そんな時は
今までの自分とは違うことを
してみるといいかもしれません。


いつも通らない道
いつも行かない場所
いつもならしないことだけど
ちょっと気になっていること


このように
いつもと違う
〇〇をすることによって
いつもと違う何か・・・を
経験することができるので


新しい発見や
あたらしい学びを得ることが
できるかもしれません。


その時に大切にして欲しいのは


自分の心が心地よいと感じる方へ
意識を向けて行動してみること。


嫌だな〜と感じることばかり
経験していたのでは
心が拒否している状態なので
得るものも入ってこない
流れになってしまいます。


心を閉ざしている状態ですね。


心地よいな〜と感じる方に
意識を向けると


心がワクワクするような出来事や
素敵な出会いだった!と
思えるような経験を
どんどんしていくことになるでしょう。


心の状態が
現実を作り上げていくのでね。


なので


とりあえす!心が心地よい方へ
選択し続けていくこと。


そうすることで
いつも心が心地よいと感じている
エネルギーの状態でいることができるので


自然と前向きになり
行動力もアクティブになり


楽しい経験や
素敵な出会いをすることにも
繋がっていくのですね。


これが運の流れに乗るということと
ちょっと同じような感覚を
感じる秘訣です。


運の流れを良くするためには
流れを良くして
その流れに乗っていくことが
大切です。


その運の流れに乗るのも
自分の思考や考え方によって
大きく方向が変わってくるのでね。


運の波に乗るためにも
自分の心地よい方向へと
素直に進んでみて。


結果


望む自分の未来を
創造して行くことに繋がっているから。


とりあえず
流れに乗ってみよ!


くらいの感じでオッケー!


あまりにも
考えすぎて
もしも失敗したらどうしよう?
もしもこうなったらどうしよう?と


見えない未来に
怖さを感じて動けなくなってしまっては
今と何も変わりません。


でも思い出してね。


この世に生まれてきて
全ての調和の中で生きている自分。
必ず守られているから安心して。


ご先祖さまからも
あなたを大切に思う人たちから
必ず守られているから大丈夫。


安心して
流れに任せてみても大丈夫。


結果切り開かれて行くから。


心地よいと思う方へ。


心が喜ぶほうが
あなたが選ぶべき道だから。


あなたは心地よいと思う方の流れに
身を任せていますか?



私もいつも
心が心地よいと思う方へ
選択するようにしています。


もしもちょっとでも
ん?なんか違うかな?と
思ったことはしないことにしてる。


自分の直感を信じるようにしています。


そして


その直感は
もれなく当たってるから。


自分を信じて
心地よい方へ進むことが
人生を豊かに生きる秘訣だなと思うのです。


それが流れに乗るということね。


ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?