見出し画像

6月のスタート

今日から6月ですね。


水無月
雨が潤う季節ですね。


紫陽花の花が
もういろんなところに咲いていますが
色とりどりの
美しい紫陽花たちが
私たちの目を楽しませてくれますよね。


紫陽花と雨
キラキラの雫と紫陽花の花
美しくて見惚れてしまいます。



四季を感じて過ごせるって
本当に心を豊かにしてくれますね。


世の中の美しいものを
敏感に感じ取って過ごすとは
心を豊かにしてくれる。


心が豊かになるためには
心の余裕が必要ですから


余裕ある生活
物事の考え方
人間関係
いろんなことに対しても


余裕ある心で
接していけると言うこと。


余裕とゆとり
この二つが本当に大切


余裕とゆとりがない毎日は
心を枯渇させて
美しさを感じる心さえも
消し去ってしまうから。


年齢を重ねるたびに
心の余裕を持った
大人の女性になっていきたいものですよね。


余裕とゆとりがある女性は
それだけで
魅力的なオーラを
持つことができるのでね。


内面が外面に
必ず現れるのでね。


素敵な女性になるためにも
心の余裕とゆとりを大切に。


その心のゆとりは
人生の豊かさにも繋がっていきますからね。


6月も余裕を持った心で
素敵な一日を過ごしていきましょう!


さて。


6月はどんな1ヶ月を過ごしますか?


毎月初めに
どんな自分で過ごすのか?
自分と向き合う時間を過ごしてみることは
1ヶ月の充実度が全く変わってきますよ!


あなたはどんな1ヶ月を過ごしますか?


ーーーーーーーーーーーーーーー
6月の質問

・今月やりたいことは?
・今月意識したいことは?
・そのためには何を行動しますか?
・今月のテーマを一言で!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


素敵な1ヶ月を
過ごしていきましょうね!




6月は梅雨の季節ですよね。


雨音に癒される
そんな時間が好きです。


6月も素敵な毎日を
心地よく過ごして行きたいですね!


心に余裕とゆとりを持っって
素敵な1ヶ月を
過ごして行きましょうね!


ではまた明日


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?