見出し画像

金沢の穴場。


スマホのフォトアルバムで自動的に教えて貰ったが2年前の12月は金沢旅行していたなーと残っていた写真を眺めて今日はコレを書こうと思った。

金沢といえば思い浮かぶのは、金沢駅の鼓門
のどくろ、蟹味噌、兼六園、とか
他にも、金沢21世紀美術館、金沢城公園とか。

金沢のどぐろは美味しかった。

濃厚な蟹味噌も濃厚過ぎて美味しかった。



因みにココのお店です↓



他にも穴場なカフェや居酒屋がいくつか発見したが今回は🤫💭



凄く楽しくてお土産たくさん買ってしまった写真も残ってたw

のどぐろのインスタント味噌汁とふりかけが良かった。




金沢めっちゃ良いところだね。
また行って金沢を満喫したいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?