見出し画像

高級風俗嬢・有栖川よりご挨拶

はじめまして。
東京都心部の某高級風俗店に在籍している有栖川と申します。

ありがたいことにスタッフやお客様に恵まれ、心身共に健やかにおもてなしに励み、恐れ多くも"リピート率No.1"という称号をいただいております。

風俗の世界に飛び込んでみて初めて知ったこと、感じたこと。
想像以上だったこと、想像すら出来なかったこと。
ふと書き綴ってみたくなり、noteを始めることに致しました。


風俗がお好きな方、風俗の世界を覗いてみたい方には、純粋に楽しんでいただけますように。
あまり過激な内容は控えますが、興味を持っていただけましたら嬉しいです。

同業の方には、共感なり反発心なり、何らかの形でモチベーションに繋がりますように。
また、辛い想いをする女性が減って欲しいと切に願っておりますので、その一助となれるよう努めて参ります。

風俗に否定的な方にも、可能でしたら、覗きに来ていただけますように。
決して肯定は出来ずとも、新たな見方を持っていただけましたら、それだけで大変ありがたいことです。

なお、むやみに風俗を推奨するつもりはありません。
男性も女性も、ご自身の行動に責任を持てる方のみ、足を踏み入れるべき世界だと私は考えております。

特に、働くことを検討されている女性の皆さまには、ご留意いただきたく。
仮に私が綴る世界がポジティブに見えても、それは、幸い私には強い精神力と恵まれた環境があるからです。

実際の世界には、そうではない方も多くいらっしゃいますので、お忘れなきようお願い申し上げます。
それでも働くことになったなら、その時には参考にしていただけたら、という所存です。

お遊びがお好きな男性の皆さまには、無理の無い範囲で、パートナーを悲しませないよう、ご自由に心ゆくまでお楽しみいただければ。


差し支えなければ、どうぞお付き合いくださいませ。
SNS投稿は初めて故、至らない点があるかもしれませんが、優しく見守っていただけますと幸いです。

先ずはご挨拶まで。
宜しくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?